ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!w いつのまに!!

きせかえアイテム

ついさっき、ログイン し直したからかな?

アイテム倉庫を見ていたら・・・ん?(´・ω・`)あれっ?

見覚えの無い、知らない白いニットのマフラーが 
アイテムボックスに入っていて
エエーΣ(・ω・ノ)ノ!w 何これ!?と
ビックリしてしまいました。

(;´д`)ゞあはは そうかぁww

これは以前、NETCASHを初めて利用して、課金した際に
限定でいただけるという特典アイテムの
「NETCASHの あったかマフラー」でした。

そうかぁ~ 確か、「後日配布します。」と書いてあったっけ。
すっかり忘れていましたぁ(*ノ∀`*)エヘヘ

髪飾りのあざらしのごまチャンは、
NETCASH利用時にすぐにいただけた特典のアクセサリで
「あざらしさんのヘアクリップ」です。

おまけに、NETCASHとは関係が無い
ニコタアイテムのあざらしのぬいぐるみも一緒に
コーデ、してみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 23:01:36

    ぽこさん そうですよねー

    まだかな、まだかな・・・と待っているうちに ついつい忘れてしまって・・・
    忘れた頃に贈られてくるのよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 22:59:51

    しずくさん ヾ(*´・∀・`*)ノこんばんは

    ねー このマフラー、かわいいですよね♡((*´∀`))♡

    このマフラーに、「鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ」をつけたら
    どうなるのかな?と思って、試してみたら
    マフラーの上に出て来て、ちゃんと見えましたよ!(*´ー`*)ノ
    考えてくださってるわぁ❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 22:54:29

    美枝子さん

    美枝子さんも、このマフラーをされていますね。
    ちゃんと、覚えていらしたんだぁ! 尊敬w(゚o゚*)w

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/18 22:53:39

    忘れた頃にやってくるアイテムさんw
    この手の特典は配布時期もずれるし、忘れることもありますよね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 22:53:13

    ブルーパールさん

    広場より、お越しいただき、ありがとうございます。
    すっかり忘れていて、ビックリしてしまいました。(*ノ∀`*)

    つい、うっかり・・・なんだったか忘れますよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 22:51:03

    mocha*さん

    ねー(‾◡◝ღ) このマフラー ふんわりしていて、かわいいですよね❤


  • しずく

    しずく

    2016/02/18 22:47:30

    マフラーかわゆす♡

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/18 22:09:05

    あ~これだったんですね~
    何かと思いましたw

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2016/02/18 18:34:26

    広場から失礼します^^
    私もマフラーが倉庫にあって びっくりしました。
    やはり、課金特典だったんですね~。
    ??覚えがなくて、不思議だったので
    すっきりしました^^ ありがとうございます♪

  • mocha*

    mocha*

    2016/02/18 18:15:56

    マフラー!!!!いいなー!めっちゃ可愛い・・・♡
    そーゆうふんわりしたの好きだなぁ(〃´ x `〃)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 12:37:29

    ケイト☆さん

    でしょ~ 巻きかたといい、今どきのマフラー、っていう感じですよね。
    白は、どんなコーデにも合わせやすいから、これは使えそうな気がします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/18 12:35:18

    KIKIくん 

    うん。そうですね。
    色々なサイトからもらえる、特典って、結構多いですよね。
    ゆこたんも、これ欲しさに、わざわざ隣町にあるコンビニまで行ってきたんですよ。
    近所のセブンイレブンでは ネットキャッシュは購入できなかったので。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/18 08:49:23

    ホーーそんなアイテムあったんですね。
    モフモフで暖かそう

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/18 02:30:14

    おー、いろんなルートでアイテムが増えていくのですね(・∀・)やっぱ、こまめでないと♪