キャサリン

なんとなく見てしまう番組

テレビ

平日の昼間、家にいるとき

めざましテレビ
→朝ドラ
→あさイチ または ビビット
→ヒルナンデス
→ミヤネ屋
→every

昼間は不在が多いし、ほとんど「ながら」なので、
なんとなく見てしまうというより、なんとなくつけている ですね。

夜は、ニュース、ドラマ、バラエティーなど、
なんとなくというより、ちゃんと見る感じですね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2016/02/19 10:50:46

    久しぶりに訪問しました。覚えていらっしゃいますでしょうか?
    sayaka♪さんの伝言板に書かれていたことですが、ブログ広場の下のほうにあるスケジュールを見ると、やはりニコみせは黒ガチャ連動イベントになっております。

    もうすっかり、白ガチャと黒ガチャは、ニコみせと連動というのが定番になってしまっていますね。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/02/19 02:57:19

    こんばんは(*^^*)
    ハッ!!ニュースevery!!
    忘れてたあ。
    でも半分くらいしか見ないで布団でゴロゴロしてることが多いのですが。
    こちらが見てるという韓国ドラマも、楽しいと見いるけど、興味ないとスルー。
    親が好きなので朝はついてはいるのですが…。

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2016/02/18 23:44:56

    テレビないんです。
    ずいぶん見ていません。
    (テレビ見ない自慢ではありません。)

    仕事をしながら眠気覚ましに
    ネットの動画ニュースと
    ニッポン放送のラジオ番組をたまに聴いています。

    ネットで見る動画ニュースは
    偏っているような気がします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2016/02/18 22:25:36

    朝は、あさがきた を何となく見てます。
    動きが早くて分りやすいからだと思う。

    その前は、zip 4日テレを見てますが何となくで

    モコズキッチンの時にNHKの天気予報を観に行きます。


  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/02/18 21:29:06

    朝ドラは録画して見てるよ!
    ヒルナンデス面白いのに、学校行ってて見れない(・ω・`)

    久しぶりに会えたよ!
    「生きてた?」って冗談何人からも言われたw

  • バニラ

    バニラ

    2016/02/18 17:58:51

    私の朝は…
    ZIP!⇒朝ドラ⇒ビビット…が定番です。
    夜は、私もしっかり見ます。
    今夜はスペシャリストを欠かせません。