おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

快感♪

ニコット釣り

竿とエサをセレブセットにしたおかげか 

あるいはレア運があるひとから

無理やりに 運のおすそわけをもらったせいか 

快調だったw

ウグイの自己ベストが出たし

お月見マリモも  ● 

うさぎ菓子も釣れた~~~ 

つぶあんはきらいだけどかわいいからガマンするww

ウサギ菓子をハーフムーンに入れてみたけど

お菓子だしキャンディーポットのほうが良かったかな

次に釣れたらそっちにしようっと 

ていうか菓子折りの入れ物だったら楽しかったかも~




夜遅くにブログを書くとなんか変になる・・・・

  • reoma

    reoma

    2009/09/17 17:47:03

    くぅちゃん
       レアが釣れるとやっぱりうれしいよね♪
       それがかわいいレアならなおさら^^
       今週も釣りがんばろう~~~ww



    ぴっかさん
       いつもお世話になってます~
       さすが無限のレア運だわ~ww
       

  • ぴっか

    ぴっか

    2009/09/17 08:16:42

    レア運?だれです~?

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/17 07:43:48

    reomaちゃ~~ん やったね!!流石ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    で ウグイも(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
    釣り・・益々楽しい(*´ -`)(´- `*)ね♪

  • reoma

    reoma

    2009/09/17 00:15:55

    mobuさん
       最近レアつれないからひとつでもうれしいもんね
       こんなかわいいレアならもっともっとほしい~~~ww



    ルビー☄ちゃん
       セレブで釣れないなんて許さんぞ~~
       てかほんとに組み合わせわかんないよね~
       もう釣りやすい高い竿使うことにした~~^^;



    ていれんさん
       運がいいのかは微妙~ 
       でも運がいい人がいたらすかさずその人から運を吸い取るwww
       今週もがんばってくださいね♪


    光(ひかる)さん
       おお~ またまたすごい大漁じゃない?!!
       いっそ火曜日は釣りしないことにしたら?www
       レアがつれないときは大物狙いだよ^^



    ポテチテトさん
       レア二つは最近じゃめずらしいからうれしいです❤
       バケツと長靴は・・・つり上げた瞬間疲れを覚えますね?^^;
       めげずにがんばってくださ~いw



    myu_myuさん
       お茶うけにぜひ釣りたいですよね~~
       ファイト~~~^^



    みっきーーちゃん
       エクセレントでしょ?www
       二度とない気がするの^^
       記念撮影はすませたからあとは祈るだけw



    ブルックさん
       なんとか釣れました^^
       その分今日はいまいちだったかなぁ・・・
       波がありますね?   

  • ブルック

    ブルック

    2009/09/16 23:44:40

    両方釣ったんですねぇ~ 
    よし マ~坊を頑張る 

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/16 21:00:30

    おめでとう!
    エクセレント~!
    2個もゲットすばらしいわ^^v
    ウグイもすごいことになってるみたいだし~
    1位だなんて~すごすぎるよ!このまま守り抜いてね~

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/16 20:54:14

    おめでとう〜♪
    釣れないょ〜=3

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/09/16 20:44:40

    おぉ~w

    やったねぇ^^

    ヽ(。✪‿✪。) ノ うひょ~~~

    僕は相変わらず全然釣れないよ><
    釣れるのは、決まってバケツと長靴だねww

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/16 19:30:59

    昨日は30分でうさぎ2匹とイトウ1匹
    今週はもう釣ってもレア釣れないだろうな(〃´o`)=3 フゥ

    あっ

    o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/16 13:32:18

    おめでとうございます~!
    さすがセレブセット・・・じゃなくてreomaさんの運のよさですよ!
    その証拠が私ですw

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/16 13:31:33


    セレブセット使っても 全然釣れないよ~
    20コインの竿で イトウ様きたけどw
    訳が分からんわぁ・・・

  • mobu

    mobu

    2009/09/16 12:38:16

    reomaちゃん、おめでとう!
    レアが二つそして、初日にゲットはまさしく快感だね~^^
    菓子折りにいっぱいつめてみたいね^^

  • reoma

    reoma

    2009/09/16 12:16:46

    menoちゃん
       一緒にいてまりも釣ってた人たちは30の竿だったんだよ~
       やっぱり本人との相性もあるかも?
       マリモがんがれ~~ じゃ今度レア運すってもいいからwwww


    108さん
       ありがとうございます♪
       菓子折りと聞いて食べたくなりましたね?www



    泰山娘娘さん
       初日ゲットってなんかうれしいですよね~w
       菓子折りいいでしょう^^
       でも菓子折りが埋まるぐらいにたくさん釣らないとだめ?・・・・



    e典~べるつんさん
       ありがとう~
       入れ物もモノによって色々バリエがあると楽しいですよね♪

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/09/16 10:45:35

    ウサギセット、おめおめ~~^^

    菓子折りの水槽・・・・面白いかも~いいねぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/16 08:10:17

     ひゃーぁ。初日げっとおめでとですー♪

     菓子折り、いいですのー。鯛焼きと一緒に並べたいですわぁ~

  • 108

    108

    2009/09/16 01:19:05

    おぉぉ~~~
    初日からお菓子ゲットですかー
    おめでとーございまっす!!

    菓子折りっ
    確かにっっ!

  • meno

    meno

    2009/09/16 01:04:21

    ぬおぉぉぉぉぉぉぉッ
    ダブルでレア来てるね〜★おめでと〜〜〜〜♬
    やっぱセレブセットなのかな・・・30-25じゃだめなのか?!
    わたしは。、reoさんのレア運にあやかりたいよ〜!