✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

花粉症の方~大変ですよね (๑→ܫ←๑)

コーデ広場

これからの時期、花粉症の方~大変ですよね (๑→ܫ←๑)

  • Crazy

    Crazy

    2016/02/29 00:08:16

    任侠道とか、ちょっと、カッコイイじゃないすか~
    で・・・実際は、ど~なのかな~と・・・本で調べたり・・・

    ですね~上の人は・・・

    実は・・・知人のマンションに・・・結構、えらい人が住んでいるようで・・・
    護衛の方とか、数人でガードしてたり・・・な所をみると・・・(´ー`A;)アセアセ
    たまたま、エレベーターで一緒になることがあって・・・
    ちょっと緊張します


    暴対法の影響で・・・銀行口座を開設できなかったり、住居も借りれなかったり・・・
    まぁ~排除の方向だから、しゃ~ないのですが・・・
    や~さんも大変みたいです。

  • Crazy

    Crazy

    2016/02/28 23:25:30

    おおお!ですなぁ~

    Vシネマのや~さんものも、見たりします。


    ただ、残念な事にと言うか・・・実際の組織と映画やドラマの組織は・・・かけはなれてて・・・
    あ!ワシ、や~さんになりたい!と言うわけじゃないのですが

  • Crazy

    Crazy

    2016/02/28 22:14:05

    そそ!なかなかΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!っていう作品もあるよね~!

    うんうん!良く出てくるよね~<裏組織
    実は、ワシも・・・や~さんもの好きです。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/20 22:16:38

    ☆けいさん☆

    青ガチャ・・・あと目玉の3個だけが出ないです><
    今回の青ガチャの背景良いですよね~~~^^
    可愛いから、使えるんですよぉ♪

    花粉症・・・大変でしょうね><春がくるのは嬉しいけど、不安ですよね^^;

    けいさん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/20 01:51:55

    あ!
    青ガチャの背景ですね♪
    私は20回まわしましたが、ドリーム券が既に10枚以上出ていますorz
    これから、どうなるww

    ピンクに黒を合わせても、可愛らしいですよね。
    お星さまの模様の可愛らしさとレースのボレロ、裾から見えるスカートのピンク、ペンダントのピンクに唇もピンク✿
    それらが黒の強さを抑えてくれているみたいで春らしくて、素敵です^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/19 22:09:15

    ☆弥勒さん☆

    春っぽいでしょ~^^
    ココだけでも、春っぽくしないとねぇ~♪

    弥勒さん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/19 22:07:22

    ☆ヴァーンさん☆

    痛み止めの薬飲まなくても・・・我慢出来るの?
    まぁ~家で、安静にしてるなら平気かなぁ~
    かなり、きついんだね・・・><
    全然、食欲わかないのかなぁ・・・心配だなぁ^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/19 22:03:22

    ☆めいちゃん☆

    この青ガチャの背景~可愛いよね♪

    私も、花粉症は大丈夫^^

    めいちゃん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/19 22:00:32

    ☆macaronさん☆

    辛い物・・・痰がからまるだけなの?
    それなら食べても安心だけど・・・ひどいアレルギーじゃなくて良かったぁ^^;
    私もね、花粉症は大丈夫なんだけど・・・
    小さい時身体弱くて・・・病院行かない日を数えた方が早かったの^^;
    大人になっても、お腹が弱くて・・・辛い物・冷たい物・刺激の強い物が
    ダメみたいで、直ぐお腹壊すの><

    macaronさん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤




  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/19 20:18:36

    おお 春らしいなwww
    ミニスカが。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/19 19:08:13

    調子戻らず・・・

    痛み止めの服用を止めてみようと思います・・・

    ポチッ^0^

  • めい

    めい

    2016/02/19 11:15:46

    今日のコーデも可愛いです。
    ピンクのハート、似合います。

    花粉症の人は本当に大変ですよね。
    私は幸いまだなってません。

  • macaron

    macaron

    2016/02/19 08:24:33

    春が近づくのは嬉しいけど花粉症の人には大変だよね^^;

    私は花粉は大丈夫なんだけど…
    最近、唐辛子アレルギーだってことに気がついた。
    辛い物を食べた後に、喉に痰がからまるの。
    身体が唐辛子を異物だと思って追い出そうとするらしいのね。
    それでも辛い物好きだから気にせず食べちゃうけどねw

    今日も星にハートに水玉と、可愛いモチーフで素敵ぽちっ!