ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヘイアン絵巻 ユウ姫の紫のコーデ

コーデ広場

ちょっと・・・リリース時期が、少し前のものになりますが・・・

「ヘイアン絵巻の ユウ姫」

ゆこたんはこの青のセットを購入して 所持しているのですが

昨日、フリマにて、こちらの紫のセットを一式

お譲りいただけましたので、お披露目させていただきます。

フリマ交換成立品は

■ユウ姫の髪飾り(紫)

■ユウ姫ヘア(紫)

■ユウ姫 (セット服)(紫)

■ユウ姫の扇子(紫)

■ヘイアン絵巻の扇子(銀) の5点。
  

自分で購入したアイテムは

・貴人のおましどころ (背景)と

・ユウ姫の草履(紫)です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/19 23:24:18

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

    ユウ姫は、名前からしても、気になる存在でした。
    ニコタでの ユウ姫のコーデは、艶やかで、妖艶で・・・
    かなり好きなキャラクターの一人です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/19 23:22:07

    ケイト☆さん こんばんは。

    ニコタでのユウ姫は、大人の女性の魅力に溢れていますよね。
    青いユウ姫コーデも、気に入っていたのですが
    この紫ユウ姫も ステキなんですよね~。ლ(*˘︶˘*).。.:*♡

    ケイト☆さんも、フリマゲット!
    頑張ってください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/19 23:19:09

    KIKIくん こんばんは。

    紫、ムラサキは 古来より気品の高い、神秘的な色と見られていました。
    また紫草の栽培が困難だったため珍重され、古代中国(漢代以降 - 時代が下ると黄色に変った)、
    律令時代の日本などでは、紫は高位を表す色とされたそうです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/19 22:55:18

    艷って言葉がピッタリなコーデで素敵です♪
    フリマゲット、おめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/19 08:51:51

    セットでフリマおめでとうございます。
    ユウだけはゲットしてないからフリマでこれも頑張ろう

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/19 00:18:24

    フリマ成立、おめでとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
    ムラサキという色は独特な気品というか情感がありますね(・∀・)