人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

なんとなく見てしまう番組?

テレビ

なんとなく見てしまう・・・って???

このお題あり?かなぁ
ついつい見てしまうとかいつも見てしまうとかならまだしも
なんとなくってあるかなぁ

とまぁお題につっこむのはこの辺にして
なんとなく見てしまう番組を書きましょうかね(^_-)-☆

テレビつけてなんとなく見てしまうもの・・・
ありました( ̄ー+ ̄|☆
番組表です。
あっでも番組じゃ無いかぁ

なんとなく見てしまうものはコマーシャルじゃな
ドラマでもバラエティでも見てると必ず割り込んでくるけど
好んで見る訳でも無くなんとなく流して見てるでしょう

うまい! 座布団1枚(笑)

  • ザイ

    ザイ

    2016/02/19 22:15:08

    To:なつみさん
    ありますよねぇ~
    あとはチャンネル変えずになんとなく次の番組見てたりしますね^^

  • なつみ

    なつみ

    2016/02/19 20:25:40

    なんとなく見てしまうは確かに変ですね。
    違和感あります。

    番組表! あるある~
    そこで 前から気になってる番組を見つけたりして。

  • ザイ

    ザイ

    2016/02/19 14:57:14

    To:あかりもささん
    はい、確かにありますえね。
    観たい番組みてて終わった後特に観たいもの無い場合
    そのままなんとなく観ていること(´ー`*)
    でも昔ほどテレビに執着して観てない気がしますね(;^ω^)

  • あかりもさ

    あかりもさ

    2016/02/19 13:44:00

    わたしはミヤネ屋ですね。
    ヒルナンデスは見ようと思ってつけてるんですが、
    続きでミヤネ屋が始まるので、そのままだらだらつけています。
    たまに画面に目をやる程度にしか見てません。消せばいいんですけどね。