ri_ka

伝言残してくださってる皆様

日記

ありがとー


でもごめーーーん
現在風邪をひいていて、
今日久しぶりにINしたんだけど、
薬が効いてきて(眠くなる)
目が回って、起きてられない〓■●

また後日寄らせていただきます

↓を読んでいただけてるか、わかり兼ねますが
基本ニコ休みの方向なので、巡回は飛ばしてくださいね~

おやすみ

  • にゃ太郎

    にゃ太郎

    2016/06/04 20:35:12

    こんばんわ♪イン低下中も訪問していただき感謝ですm(__)m栄養満点のお水とステキのお届けです★

  • つばき姫

    つばき姫

    2016/02/28 21:06:03

    体調は如何ですか?

  • tokin

    tokin

    2016/02/21 22:01:53

    無理せずに栄養を付けお休みください。

  • ドンファン

    ドンファン

    2016/02/21 21:07:17

    早く良くなれ~~~!
    って、人のことを言ってる場合じゃないけどね^^

  • tang

    tang

    2016/02/20 23:55:14

    お大事にしてくださいね!^^

    ・・・自分は思い付きでプラットきてるだけですので^^;
    お気遣いなく!^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2016/02/20 14:23:56

    訪問してくれてありがとう♪
    今、風邪やインフル流行ってますよね><
    暖かくして、お大事にしてね☆

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/02/19 20:24:59

    こんばんは♪ お大事に^^

    私も今年は何度 風邪をひいたやら。今 3回目かな。
    ようやく治りかけて よくなってきたな~と思うとまた悪化!の繰り返し^^;

    くしゃみが 何度も何度も出て。ありゃ 急に花粉症になったのか?
    でも今日は暖かくて いいお天気で ようやく風邪もよくなったので
    強風にもめげずに外出しました♪ また停留所1つ分を歩いてお散歩のかわり^^

    けっこう風が強かったけど、くしゃみは まったく出なかったので花粉症疑惑は解消。
    いったい あの しつこい くしゃみは何だったのか謎は残りますww

    私も寝込んでいたり、パソコン不調だったり 気まぐれ巡回です。
    お互いさまですから どうぞ お気になさらずに^^
    風邪菌 飛んでけーーーっ♪

    あ、私 以前 めまい持ちで 病院で処方されたお薬が
    乗り物酔いの薬 トラベルミン と血行をよくするビタミン剤でした。なんか笑える。
    今は治りました^^ ごくたまに めまい ありますけど。たまになら ま、いっか って感じ。
    おやすみなさい。ゆっくり たっぷり睡眠とってね。

  • §-ЯIKO-§

    §-ЯIKO-§

    2016/02/19 17:03:05

    rikaちゃ、寄ってくれてありがとー
    全然 勝手じゃないよ^^
    こうやって、INしたときにふら~っと顔出してくれるだけで嬉しいよ♪

    私もこの間風邪ひいて 3日くらいボーとしてた
    なんか治りが悪くなってきてるのは、歳のせいなのかな。。と思いつつ
    相変わらず、復活すればニコで遊んでるw

    温度差があって体調管理大変だから 気を付けてね
    無理しちゃダメよ! お大事に♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2016/02/19 16:19:51

    ri☺kaちゃん、こんにちはー!
    いっぱい寝てカゼ菌飛ばすんだよー!
    お大事にねー!!