ルカ

釣りをしながらクローリアン

Crawlian (クローリアン)

10時開店と同時に堀に直行して、裏ではクローリアンを黙々と^^;

でもカツアゲが終わったのかポツポツ人が堀に入って来て・・・

釣りを2回やって結局1時間掛けて149にしました^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/17 18:19:31

    >ミーミーコさん
    ステージは、1・2・3・4、5・6・7、8・9,10と分けてやってます。
    ステプされた時など挨拶しちゃった時は無理をしないでHITを待ちます^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/17 08:43:13

    釣りとの掛け持ちは、ヒットの音がしたときにすぐに跳んでいけず、
    行ったらもう居なかった時があり、それ以来やってません。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/16 23:09:36

    >まりんさん
    ゲームはクローリアンと7並べとさきはなが得意で~す^^
    ビー玉は私もちょっと・・・

  • まりん

    まりん

    2009/09/16 21:45:24

    こんばんは^^
    あいかわらず、さすがです~♫
    パズル系、得意なんですね~^^
    私は、、、ダメだぁw
    ビー玉TシャツをGET出来たのも、奇跡w

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/16 20:24:19

    >hanaさん
    釣れるまでの間にクローリアンをやるのよ
    さすがに同時は無理よぉ><

  • hana

    hana

    2009/09/16 19:44:32

    良くできました・・・・「さきはな」しながら遣るのよりむずかしそうだけど・・・・。

    そんな技が出来るのはルカさんだけだww。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/16 19:42:33

    >Mackeyさん
    さすがに重くなって失敗することも多いわよ^^;
    でも時間は有効に使えるんじゃないかなぁ

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/16 12:57:08

    すごーい
    せいぜい、スロットとの掛け持ちかなぁ
    さきはなと、掛け持ちした時はパソコンが重くなって失敗したし^^;

    しかし・・・10面クリアは流石♪

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/16 01:48:04

    >さとさん
    私は釣りをしながらスロット・クローリアンやってるのぉ^^
    もし白ガチャやっていないのならリストにコメントしてね♪

  • さと

    さと

    2009/09/16 01:35:01

    おいらは、釣りをしながら スロット回してます ww
    自動にしていれば、10分後に見に行くだけやし 楽チンチン だよ^^;