何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

┓(-公-;)┏

コーデ広場

昨日は、なんとか・・・ラーメンだけは、死守しました(笑)




で、労働が割と早めに終わったので・・・
買い物を。

やっても~た。

お店では、まぁ~納得して買ってみたものの・・・
帰宅し冷静に見てみると・・・ん???????????と
買わなきゃ良かったかなぁ~感が漂っております。┓(-公-;)┏

  • なお

    なお

    2016/03/02 18:37:49

    御大の年頭のたわごとにCコインの消費先をってのが有ったから
    なにかすごく素敵なアイテムが出るのかと思ってたけど (たとえば季節ごとのハウス外観の新作がでるとか)
    安直に回収するための値上げじゃないかといぶかしんでいますわ。

    Cコインが欲しい人はPコインで花種買って売り飛ばしてCコイン稼いでね。とか、
    Cコインのために 店やるのよ~ 料理増やすためにPガチャまわしてねーとか
    C服のためにコイン集めするの面倒でしょ~ P服いいのあるわよー さぁ課金だ課金だ的な?

    なんか 雑というか適当すぎるというか わからんくなってきた・・。

  • なお

    なお

    2016/03/02 18:23:47

    いつもありがとうございます。

    どうか ご笑納ください。
    リボンの色とかの組み合わせを見ると取ってつけたデザインで笑うけど・・w
    んでも今回は色違いも出て Cコインインフレになり 3000コインの時代からすると3倍以上に
    どこへ向かうのか にこっとタウン・・・w 

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2016/02/20 20:25:50

    何買ったんだろう~?w

  • .さやか

    .さやか

    2016/02/20 19:32:30

    何を買ったんだwww

  • tavasco

    tavasco

    2016/02/20 05:53:20

    何を購入なさったのかしらねー?
    興味あるわーw