ゆきみん

土曜です・・・

日記

今日は、くもりのち雨。

朝のうちは、明るい曇りであまり寒くもなく・・・
いつも以上にたくさんウォーキングの人たちが。わたしもその一人ですが。('◇')ゞ

おじさん・・・いや、おじいちゃんがやったら多かった。(*'ω'*)

若い人もいましたけどね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/02/21 14:22:09

    いしころさん、たぶん・・・ヒマなおじいちゃんたちかと。(*‘∀‘)家にいてじっとしててもつまらないだと思います。

  • いしころ

    いしころ

    2016/02/20 22:50:04

    あはは おじぃちゃん達 がんばってるのね~^^
    ウォーキング続けていられるのね 偉いなぁ~
    私は まだ 始められていません^^;
    今日は曇りのち雨の一日でした  暖かいと思いながらも
    急に冷えたりするので・・油断できないです^^;