そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

金曜日とか

テレビ

こんばんは。


テレビ…

毎週録画して見ている「おそ松さん」「ちはやふる」
大好きです。


「金曜ロードショー」って、つい見てしまいます。
金曜日…実はあまり見るテレビがなくて。
前は「Mステ」ことミュージックステーションを見ていたのですが、
最近はそうでもなくて。

音楽に疎くなってしまったわけではないと思うのですが……(^_^;)

あんまり洋楽やロックは聞かないもので。


あー…何かないかなぁ…と番組表を覗くと、


「金曜ロードショー」


おお‼︎それがあったか‼︎


例えばサマーウォーズからの3週連続(時をかける少女、おおかみこども)とか。
この前のジブリ…ハウルにラピュタ。
ディズニーだったらラプンツェルがやってましたね(^ ^)

すごく好きです。
毎週観るわけではないのですが、ふと番組表を見て「これだ!」って、
掘り出し物を見つけた気分になります。

昨日は…見ていないのですが(^_^;)