ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-02-20の運勢)

おみくじ

大吉だった。
だがしかし、今日はほぼ1日寝て過ごしてしまった。
どうしてこんなに眠れるんだろう、何故なんだろう???

何もしない日が大吉だったとは、何だかもったいない気がしてくるなりね~。

【追記】
け~んさんのブログで紹介されていた「中居正広のミになる図書館」のメロディを聴くために、即検索してツベで発見したので見たのだが・・・。
北海道出身の俳優が出ていてすごく気になる事が話されていた。

安田顕ショック!!知らなきゃよかった

記憶力が落ちる
朝風呂x 夜湯船に入る○
朝食無x 朝炭水化物を食べる&少量づつ回数分けて食べる○
長時間睡眠x 9時間以上寝ていると記憶力低下

長時間睡眠はまずいのね~(><;
今日は朝食がキウイだけだったもんね(==;
炭水化物は夕食だけ…orz

明日から生活を改めて、寝すぎに注意しなくては~☆

参考→https://youtu.be/DfykujQn224

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/27 05:41:10

    アオ玉さん、おはようございます❀
    ダメと言われてもいくらでも眠れてしまう私なのでした(^^;

  • アオ玉

    アオ玉

    2016/02/23 21:14:29

    え~長時間睡眠ダメダメなんですね、早寝早起きするか
    朝も少しは暖かくなって何か出来るかもしれない

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/23 00:41:26

    ❀Lilyさん、こんばんは☆
    寝る子は天に向かって育つ、寝る大人は水平方向に育つって感じでしょうか(^m^*

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/23 00:38:17

    ヒデさん、こんばんは☆
    8時間睡眠で普通なら十分ですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/23 00:35:46

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    私は具合が悪くなることはないですが、気が付いたら寝てます(怖い~w)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/23 00:34:40

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    平和に感謝ですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/23 00:34:05

    ひふみさん、こんばんは☆
    たくさん寝ても寝なくても、何故かいつでもいつも眠いです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/23 00:32:31

    おのさん、こんばんは☆
    平日もいつでも寝入ってしまえるくらい眠いです。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/02/22 13:45:00

    長時間睡眠は、記憶力低下?????が~ん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    確かに、寝すぎると、頭ぼ~っとして、今日は何か大事な予定があったような・・なかったような・・と
    一瞬考えてしまうことがありますw
    昨日は、風邪気味なのに、娘につきあい、ランチや本屋、長時間のお散歩をしたら
    夜になってへとへとになってしまい、何と21時半には布団の中に・・・w
    夜更かしの私が、早々にベッドにいることをフェイスタイムで知った主人は
    驚いていましたw 

    う~ん。でも、寝る子は育つっていうしね~wwどこの部分がかは分からないけれど・・・w

  • ヒデ

    ヒデ

    2016/02/21 23:24:10

    眠れるのは、羨ましいですね。。

    最近のオイラは、8時間が限界です? 

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/02/21 22:05:23

    わたしゃ長い時間眠らないと具合が悪くなりますよ~。
    記憶力に関してはあきらめております(苦笑)。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/02/21 20:38:55

    安眠は幸福であるしるし

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/02/21 11:41:50

    私は寝すぎて かえって体がダルいことが多いかも~
    でも すぐに眠たくなってしまいます^^;

  • おの

    おの

    2016/02/21 07:37:58

    私も昨日は寝すぎました><
    やはり規則正しいのが一番いいのでしょうね^^;