LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

京都行きの準備は整った(?)

レジャー/旅行

今日、京都ドルパの
ガイドブックと入場券を
ゲットしました。

https://twitter.com/RXW01330/status/701031664852414464

行きのバスの予約と
宿を確保しているので、
これで一応
京都行きの準備は
整ったと思います^^;

しかし、その宿なのですが、
場所は淀屋橋駅の近くということで、
ドルパ当日は京阪-丹波橋乗り換え-近鉄で
会場まで行けるのですが、
実は宿は
淀屋橋と本町の間にあるようで、
かなり歩きそうです・・・^^;

ううむ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/25 01:17:15

    たかゆきさん
    京都より大阪の方が
    宿代が安いので・・・^^;

    丹波橋乗り換えで、近鉄で竹田から徒歩です^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/02/25 00:08:37

    京都のイベントなんですね。
    でも、宿は大阪・淀屋橋…。(^^;
    京都ではホテル取れなかったのでしょうか?

    最近の京都は混んでいるようですからね…。
    しかし、淀屋橋なら丹波橋まで京阪特急で乗り換えなしの1本ですね。

    会場の「京都パルスプラザ」
    また微妙な場所ですね。(^^;
    丹波橋で近鉄に乗り換えて伏見駅から徒歩でしょうか?

    ここなら丹波橋駅から歩いても良いのでは?
    徒歩約30分で行けますよ。
    近鉄乗り換えでも、電車の待ち時間等考えたら結局徒歩と変わらない…。

    春のイベント、楽しんできてください。(^-^)

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/21 23:25:17

    ジャッカル北上さん
    確かに、パルスプラザのドルパは
    終了が早いですね・・・
    かといって、みやこメッセは
    ひとフロアーじゃ狭いし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/21 23:23:55

    みのちんさん
    いろいろ楽しみたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/21 23:23:07

    おのさん
    脂肪が燃えるかも^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/21 23:22:36

    くりんさん
    多分御堂筋を歩きます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/21 23:22:00

    美枝子さん
    一発・・・^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2016/02/21 15:58:23

    (;´Д`) まだ京都は パルスプラザなのか・・・・

    あそこ、閉館時間が早くて 17時には会場鍵掛けて撤収だそうで、鬼畜の如く
    撤収煽られるのよね・・・・・ んで 14時ぐらいから皆 もそもそ 撤収準備始めちゃったりしてね・・・

  • みのちん

    みのちん

    2016/02/21 08:18:28

    京都でドルパですか♪
    他にも色々楽しめそうで良いですね^^

  • おの

    おの

    2016/02/21 07:43:11

    楽しみですね^^
    歩くのは運動にきっとなります^^;

  • くりん

    くりん

    2016/02/21 04:42:08

    いってらっしゃいませ♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    知らない街をぶらぶら歩くっていうのも良いかもしれませんよ♪
    (◕‿◕*)+.✿

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/21 00:06:00

    ファイト^^;