羅菜

まどマギ・さやかコーデ!(魔法少女&制服

きせかえアイテム

奇跡も、魔法も、あるんだよ!

はい、確か最初のほうに上げたさやかコスプレです!
本当は【ニコレンジャーマント 白】が手に入って、完成形態になってから上げようと思ってたのですが、
あまりにも持ってる人が見つからないのと、今月の限定アイテムの音楽系がすごくさやか的だったので上げちゃいました(*´・ω・)

ニーソを追加してシルエットを近づけたのと、
フレームと足元の音符は叛逆さやかの魔法のイメージで付けました!
(映画終盤にある、五線譜状にブワっと出る魔法陣が大好きだったりします)
奥の指揮棒は、ハノカゲ先生の漫画版にある指揮棒サイズの剣をリスペクトです!
背景にあった舞台のも捨てがたくて悩んだのですが、そっちのほうは我慢しましたw

あと、マミさんでお披露目した見滝原中学校制服のさやかVerです!
ローファーも準備しましたが、お家なのでちゃんと脱いでいますw

私は本編の凄く女子中学生なさやかも可愛いですが、反逆の強くてニューゲーム具合が素晴らしく好きです。
気持ちに余裕があるから、さやか本来の強さが出ていてすごく…かっこいいです…(恍惚

余談ですが、今月の限定アイテムはツボるアイテムが多すぎて…多すぎて…!
鍵モチーフとか音符モチーフ可愛すぎですし、ネコも好きなのでもう…もう…!!
しっぽのはリボンがついててちょっと悩みましたが、つい買っちゃいましたw


こんな感じのニコタコスプレを楽しむサークルを作っていますので、
気になった方は是非覗いてみてください☆
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250677

  • 羅菜

    羅菜

    2016/02/22 22:24:42

    鰐彦さん
    ありがとうございますー!
    まぁ良くも悪くも思春期の女の子でしたからね(´・ω・)

    でもあーなったからこそ、さやかももっかい人生歩めるようになったので!で!!w

  • 鰐彦

    鰐彦

    2016/02/22 07:21:35

    素晴らしい。

    テレビ版のさやかさんは繊細すぎてちょっと苦手だったのですが、
    映画版で人外サイドに移行したさやかさんはステキです。

    まぁ、それもこれもほむほむの愛とやらで台無しですけどね。

  • 羅菜

    羅菜

    2016/02/22 01:39:57

    でつさん
    魔法少女は永遠にアイドルかつヒーロな存在なのでつ…

    ですよね!ですよね!!!

  • でつ

    でつ

    2016/02/20 23:49:23

    魔法少女って響きに弱いでつ、です。


    >すごく…かっこいいです…

    わかります。ものすごくわかります。