✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

コーデ広場

✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/26 21:52:57

    ☆けいさん☆

    この帽子で、結構コーデ助けられてる気がするぅ~^^
    オシャレに見えるから♪

    けいさん~いつも来てくれて、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/25 00:29:13

    可愛いですね~✿
    帽子がおしゃれな雰囲気を更にUP♫
    リアでもできそうなコーデですよね^^
    甘い青ガチャの背景が黒いコーデで締まりますね。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/21 22:02:02

    ☆ヴァーンさん☆

    本当に・・・どうして無理しちゃうのぉ~~~^^;
    おとなしくしてなきゃ~ダメじゃないの!
    仕事行ったら、動かなきゃいけないんだから・・・無茶しちゃうでしょ。

    ヴァーンさん~いつも来てくれて、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/21 21:35:33

    ☆弥勒さん☆

    たまには~良いじゃない^^♪

    弥勒さん~いつも来てくれて、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/21 21:34:13

    ☆可奈ちゃん☆

    可奈ちゃん~ありがと^^♪

    可奈ちゃん~いつも来てくれて、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/21 21:33:08

    ☆macaronさん☆

    そうね~リアで着たいコーデだよ^^♪

    macaronさん~いつも来てくれて、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/21 21:30:25

    ☆めいちゃん☆

    お出掛けしようと思ったんだけど・・・
    お天気が良くなくて~残念^^;

    めいちゃん~いつも来てくれて、ありがとね✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/21 13:27:11

    暇だからと言って

    腰痛に最悪な条件での仕事・・・・

    悪化もするよねぇ~っ

    ちょこっと反省・・・^^;

    ポチッ^0^

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/21 09:50:35

    とてもカワユスだが
    (。・ノ_・。)コッチョリ 欲を言えばもうちょいスカート短くならんか?ww

  • 可奈

    可奈

    2016/02/21 09:19:50

    黒髪もとてもステキですよ~ (✿◡‿◡) ❤

  • macaron

    macaron

    2016/02/21 08:22:34

    今日のもリアで着てもいい感じだね♪
    メイクもばっちり決まって素敵ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/02/21 06:02:33

    今日はお出かけコーデですか?
    帽子がよく似合ってます。