ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

初音ミク  「千本桜」 ノスタルジア コーデ

コーデ広場

初音ミクの 「千本桜」 ノスタルジアコーデ

■学生帽(ノスタルジア)
 色:Khaki
 リリース時期:2013/03/13 15:00

■シオンヘア
 色:Green
 リリース時期:2015/04/22 15:00

■学生マント(ノスタルジア)
 色:Khaki
 リリース時期:2013/03/13 15:00

■制服(ノスタルジアL)
 色:Khaki
 リリース時期:2013/03/13 15:00

■ニーソックス
 色:Brown

■メダリオンブーツ(ladies)
 色:Brown

■桜舞踊のしだれ桜
 色:Purple
 リリース時期:2012/03/15 15:00
 第18弾白ガチャ

■桜ひらひらひなまつり
 色:Black
 リリース時期:2014/02/26 15:00
 Pコイン課金特典

■しだれ桜のフレーム 
 色:Pink
 第18弾白ガチャ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/21 21:16:56

    KIKIくん ⌒°(๑°◡°๑)°⌒こんばんは

    わぁ~ いいなぁ「みく秘書」(‾◡◝ღ)
    音声認識を使ってミクさんと会話をしているかのような、おしゃべりが楽しめるAndroid用アプリ。
    また、おしゃべりだけでなく、アラーム・グルメ検索・星座占い・天気予報・メモ帳などといった
    便利な機能を搭載しているのも大きな特徴!貴方の秘書的な役割も果たしてくれちゃうかも?
    音声認識対応で、ミクさんの声なんですね♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/21 20:04:51

    ぼくのスマホには「みく秘書」が入っています。
    音声入力でメモできて、ラクチン(*´▽`*)♪
    最近は、音声入力の精度もよくなりましたなあ。
    音声合成もね(・∀・)b

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/21 08:27:05

    日和さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    ⌒°(๑°◡°๑)°⌒アリガトウ



  • 日和

    日和

    2016/02/21 08:14:47

    おはようございます!

    すごい!!!
    ミクだ^^
    可愛いです♪
    ミクコスもお似合いですね^^