ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

韓国政府の反日は健在

ニュース

時事通信が11~14日に行った2月の世論調査によると、
「嫌いな国」に韓国を選んだ人は前月調査から5.1ポイント減の38.6%だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000088-jij-int

ソウルでの震災復興イベント、急きょ中止に
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160220-OYT1T50083.html?from=ycont_top_txt
ソウル市城東区「日本の生産品を販売するのは適切ではないと判断した」としている。
韓国の「市民放射能監視センター」市民団体は19日に声明を出し、
「行事では福島県産の菓子も広報対象に含まれている」と指摘し、日本大使館に対し、行事の取り消しと謝罪を要求。
-------------------------------------------------------------
日本人の韓国嫌いが和らいだと思ったら韓国での日本震災復興イベントがドタキャンされた。
その上、市民団体が勝手なことをするなと日本政府に謝罪を要求。
そう言えば韓国では東日本大震災時、「良いニュースです」と言いながら号外が配られた。
韓国が生粋の反日国家であるという事実を報道は伝えない。
多くの日本人が韓国は友好的なんだと誤解しているのだから、竹島が奪われるのも当然かな。

  • 三魅せつな33

    三魅せつな33

    2016/02/22 13:41:02

    その条件でもの凄い嫌がっているんですよ強行するでしょうね利益はともかくとして

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/02/21 14:45:49

    韓国と共同でオリンピックする場合、開会式は韓国で行えというのが条件。
    あとは視聴率が取れそうな協議も韓国に奪われるでしょう。
    こうして東京オリンピックは韓国の助けがあってやっと開催された、というのが反日左翼が喜びそうな筋書き。
    それよりも韓国の冬のオリンピックを強行するつもりなのかなぁーと

  • 三魅せつな33

    三魅せつな33

    2016/02/21 14:34:10

    共同でオリンピックしたくないって人が80%も居ます。