つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

みるきーなぱん

テレビ

つかおれー


昨日テストで疲れて帰りにコンビニへ

怪しいのを発見
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=947

そのままやん♪

糖分入れたいので
購入して食べたが
これは・・・・・・。

練乳パン?^^;

まあミルキーなので若干は異なるが
パンに練乳かけて食べればほぼ一緒

2枚100円だとやはり高いんだろうな

だまされたぜランチパックw

  • みき

    みき

    2016/02/22 21:07:33

    ひでさん、こんばんは♥

    月曜日、おかげさまで無事終わりました。
    月曜日って、なんだか長く感じますね(^^;)

    今日は帰ってきて、まずお部屋の温度計見たら11℃でした。
    何とか、一番寒い時期は越えたのでしょうか。

    寒い時期もあと少しみたいです(^^)v
    でも、暖かくなって虫さんが出てくるのはやだな・・・(>_<)

  • flora

    flora

    2016/02/22 17:32:05

    テストお疲れ様でした♬
    ランチパックはピーナッツをたまに買ってます♬
    味じゃなくて・・すごく食べやすいの(*ノω・*)テヘ)

  • こみち

    こみち

    2016/02/22 00:27:09

    テストお疲れ様です~
    頭が疲れているときは、もうちょっと強烈に甘いものが食べたいかもしれませんね。

  • ひな

    ひな

    2016/02/21 21:17:15

    甘そぅ~だぁ(T.T)

  • マリン❤

    マリン❤

    2016/02/21 20:45:02

    練乳パン大好きですw でも、そのパッケージみると
    ちょっと違うのを期待しちゃうかも・・・;

    テストだったんですか?
    いつも忙しそうですね;お疲れさまでした。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/02/21 15:25:31

    あぁー・・・ミルキーはそのままミルキーで食べたいww

  • 姉さん

    姉さん

    2016/02/21 11:48:23

    甘そう・・・・

    ただひたすらに甘そうです・・・・