ゆきみん

雨風のちくもり?

日記

今日は、とにかく朝は雨風ビュービュー。((+_+))
少しずつ風はおさまってきましたが・・・低い雲が垂れ込めていて、
これは冬型の空だなぁという感じです。(*_*)

昨日よりは確実に気温は下がっているようですし・・・でも、雪まではいかないかな。(^_-)-☆

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/02/22 15:30:21

    いしころさん、寒暖の差に負けないように・・・ですよ♪

  • いしころ

    いしころ

    2016/02/21 14:58:20

    昨日は曇りのち案の風の強い一日でした
    低気圧・・早く日本を離れていってほしいですね

    寒暖の差が激しすぎて・・体がびっくりしてます
    今朝は 暖かかったような気がしますけれど
    ここで油断してはいけませんよね~
    体が 鈍って固まっていきそうで・・恐ろしい~|д゚)