何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

むむ・・・

コーデ広場

昨日は風が強かったです。

早く暖かくなるといいなぁ~

やろう!やろう!と思ってて・・・
まだ、確定申告、書いてないです。

まぁ~まだ、締め切りまでずいぶん、ありますけど・・・
明日には、終わらせたいなぁ~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 01:22:37

    さすがに、先程の内容はまずいので削除しました(;^_^A

    いつも、遅くに...ごめんなさいm(_ _)m

    今日も、ニュースで「山☆組」の事やってましたよ〜
    今、かなりあちらこちらで争ってるみたいですね。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 00:44:06

    そうなのかなぁ・・・
    私が大阪に居た、7年位前の話しなので^^;
    過去(7年前)の系図探したんですけど・・・見付からなかったので。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/04 00:11:08

    Crazyさん~

    また、来ちゃいましたぁ^^;
    今ね、昨日教えてもらった系図を
    ゆっくり見てたんですけど・・・
    山☆組に、〇鍋組ってありませんでしたっけ~?

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/03 01:42:31

    今さっき、タブレットに切り替えたので〜
    貼り付けたけど、サイトに飛べないみたい(;>_<;)
    系図って、前にも何度も見たけど...さっぱり分からなかったのです。
    明日、教えてくれたサイトパソコンで見てみますね♪

    お仕事で、疲れてるのに遅くまで付き合ってくれて
    ありがとです٩(๑^o^๑)۶

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/03 01:18:59

    遅くまで、ごめんなさい(;^_^A

    7年位前の話なんですけど、直系の幹部は108人いると聞きました〜
    その中にいたとしたら、かなりすごいんですね(⌒_⌒)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/03 00:54:54

    Crazyさん~~~さすが分かりやすいし、詳しい^^

    前に、ネットで調べたんですけど・・・さっぱり意味が分からなくて><
    そ~ゆ~事だったのですね~
    個人じゃなくて・・・団体だったのですね。

    もしも、直系の幹部だったとしたら~かなりの地位ですか?

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 23:18:33

    ありがとです~じゃ甘えてまた聞いちゃいますねぇ^^♪

    あの・・・ココでこんな事聞いていいのかなぁ・・・^^;
    山☆組の直系にあたる人って、すごい立場ですか~?
    やっぱり・・・不味いかな・・・ココで聞くの。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 22:30:36

    いやいや~~~余計な事言っちゃったぁ><
    ごめんなさい^^;
    Crazyさんは、そのままで良いんですよ^^

    ココのブログ占領しちゃって・・ごめんなさい
    削除しちゃって構わないので~^^

    迷惑じゃなかったら、暇な時にまた相手してくれますかぁ~
    無理だったら良いですよ^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 22:07:13

    裏の人じゃないって、分かってますよ^^

    でも正直言うと・・・恐そうな人って思ってました^^;
    アバを見てじゃないですよ~プロフの内容見て・・・
    伝言も、余計な事言ったら不味いかなって・・・気を付けてました^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 21:39:09

    「殴り込み」の事なんですかぁ~
    勉強になりました^^
    業界用語が分からないので^^;
    忙しくない時に、これからも~いろいろ教えて下さいね♪

    でも、二コタで裏の事で話せる人がいるとは
    ビックリでしたぁ~
    勿論、女性は無理だし・・・
    男性もそうそういませんよ~
    私が、変わってるのかも・・・^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 20:41:59

    あの・・・「カチコミ」って何ですか?

    前に、大阪に何年か住んでた事あったんですけど・・・
    その時、知り合いに「裏組織」の人がいて~
    少しは、教えて貰ったんですけど・・・
    まぁ~私は、女なので・・・「話しても、分からないやろ~」と
    詳しくは教えてくれなくて^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 15:56:30

    やっぱり...山☆組ですか〜
    山☆組の直系となると、かなりすごい立場でしょうか〜?
    組員って、3万人以上いましたよね〜確か...違ったかなぁ(;^_^A

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/02 12:40:44

    Crazyさん
    こんにちは(*^▽^)ノ

    他にも、争いがあるんですね...
    今、一番大きな組織って〜どこなんでしょう?
    私は、詳しく分からないんですけど〜山☆組しか知らない(;^_^A

    組織からは、やはり抜け難いんでしょうかね...
    例えば、組の長さんとか幹部まで上の人は抜けやすいとか...

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/03/01 22:06:44

    都内の抗争って・・・先月の会長が自殺して・・・
    組(住〇〇)対組(国〇〇)の抗争の事ですかぁ?
    争いに巻き込まれないようにしないとですね~怖い怖い><
    本当に自殺なんですかね^^;
    だって、会長がそう簡単に自殺するのかなぁ・・・ど~も信じられないなぁ;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 22:11:08

    そうですね・・・薬は、ダメですね!
    薬だけには、手を出すな!・・・と厳しくされてる上の方達もいるんですよね^^

    あの方達って・・・裏切らないし、安心出来る部分もありますよね~
    逆に、一般の人達の方が簡単に裏切りますよ。

    Crazyさんのお家に、梅の花が満開と~良いな^^
    梅の花って、小さくて可愛いんですよね♪
    桜より好きですもん。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 21:39:40

    お葬式も・・・なのですね^^;

    ニュースとかで悪い事して捕まってるから
    一般の人達の印象は、悪いんですけど・・・
    皆じゃないですよね~
    意外に、気を使ってくれたり・・・優しかったり・・・律儀ですよ^^
    誤解されても仕方ないですが・・・少し気の毒です。

    あ・・・私のコメント・・・他の方とかも来ると思うので
    まずかったら削除して下さいね^^

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 00:24:16

    何度も・・・来ちゃって、ごめんなさい^^;

    大変みたいですね・・・
    銭湯に行きたくても、OKしてくれるとこ少ないみたいだし~
    夏に海水浴行っても、体の模様を堂々とは見せられない・・・
    苦労もいっぱいあるみたいですものね^^;

    上の人には、鞄持ちやら・・・運転専門やら・・・
    いろんな人がついてますよね~
    上にいけばいく程、敵がいっぱいですものね^^;

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/28 23:43:14

    裏組織に、詳しいんですかぁ~?
    知り合いでも、いるとか^^

    あ~ゆ~人達は、上に立ってる人程・・・
    そうそうキレないし・・・カタギの人には手出さないし、優しかったりしますよね。
    迷惑かけないように、気を使ってたりもしますよね~

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/28 22:32:28

    「アウトレイジ」も、3本観ましたし~
    「極妻シリーズ」も、ほとんど観ましたよぉ^^
    何か・・・「裏組織」の映画って、男の世界って感じですけど~
    ファミリー大事にするし、観てて~スカッとするんですよね♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/28 21:30:07

    ちょっと・・・ココを拝借^^

    北野作品「DOLLS」観てみたんですけど・・・
    北野作品って、「お~!」って思えるのと、
    「ん~~~これは、難しい」ってのが
    私の中にあって・・・「DOLLS」は、ちょっと考えちゃいました^^;

    北野作品って、「アウトレイジ」のような「裏組織」が好きなのか
    よく出てきますよね^^
    「裏組織」の映画は好きで観ちゃうんですけどね;

  • しゅう

    しゅう

    2016/02/23 13:16:42

    やろう、やろう、と思ってて、引っ越し準備が進んでないです。。。
    今もニコタなんかで遊んでるし。。。

  • .さやか

    .さやか

    2016/02/22 22:21:47

    ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺がんば!

  • 梵天③

    梵天③

    2016/02/22 22:11:28

    うちも まだ~