何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・

パソコン/インターネット

お友達の皆さんは・・・PCの通信環境・・・よねぇ~?



我が家、もちろん・・・光導入も考えた時期もあるのですが・・・
ADSLなのですよ。

ADSL全然文句なく・・・スピードも不満無いけども・・・
も~ADSL終わりだよ~とお知らせがきたのでね・・・

さて、ど~するかな???と・・・

光導入には、工事がいるでしょ。
これが、まず、難点。
なんか他人を家に入れたくないし・・・工事予定合わせなんて┓(-公-;)┏

Wi MAXなら、工事はいらんが・・・
さて・・・ど~したもんかなぁ・・・

  • なお

    なお

    2016/02/23 01:47:08

    通信はさぁ 立地とかもあるからねー

    ケータイとかいろんなサービスとバーターで安くなるとかだと便利なんだか面倒なんだか・・。

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2016/02/22 23:08:24

    営業に来たお兄さんがイケメンだったので、光にしたような・・・。

    ADSL終わっちゃうんですね。
    我が家は光に変えた時もそれほどADSLとの違いは感じませんでした。
    でも、終わりとなるとどうにかしないといけないですね~。
    うちは4世帯で一戸建ての賃貸ですが、
    外でちょっと配線工事して、室内は電話線のとこから配線出してきてごそごそしてました。
    壁に穴開けたりはなかったかな。時間も1時間はかからなかったデス。

  • くいん

    くいん

    2016/02/22 22:22:38

    あ、仲間が ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
    ワイマックス、数年前に無料で機器を貰ったので繋ごうとしましたが、繋がらない。
    提供エリア内なのですが、近所に学校とかあるので電波飛ばなかったらしいです。
    光に変更しようと思いましたが、料金が高くて。倍以上になるのでね~。。。
    って事で、私は未だにADSLですwww

  • .さやか

    .さやか

    2016/02/22 22:20:58

    引っ越して光にしましたよぉ~w でも、実際スピードってそう変わる?!
    動画を見ない限り大丈夫なんじゃ?

  • 梵天③

    梵天③

    2016/02/22 22:10:48

    光です~
    外から線を引っ張って 壁に穴開けて工事してた

  • jun/

    jun/

    2016/02/22 16:45:35

    光じゃ~なかったんですか?(@@;)

    光にしたとき、どうだったかは、もう忘れてしまったけど、家の中に工事の人は来なかったような・・・

    気がしますけど・・・・・(^^;)

  • tavasco

    tavasco

    2016/02/22 06:19:20

    わいマックスは
    まぁ、契約の会社にもよるでしょうけど、
    むちゅめの場合、
    電波あまり満足出来ないレベルらしいですよー。

    ほかの家電製品、
    買い替え予定なら
    通信と抱き合わせしたら
    安いよー。