ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

勿体無くない?

日記

「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」 TBS
原作は「探偵の探偵」と同じ方。
公開前の宣伝とか、結構やってた気がするんだが
01:50~04:00の放送。
もっと早い時間でもよさそうなのに、
TBSの敗北宣言と取られてもおかしくない^^;

作品自体は 中の上 くらいかね。
ルーブルまで出掛けなくても作れそうだし、
それならTVドラマで良いんじゃね、て感じ。

  • corra

    corra

    2016/02/23 04:14:30

    >那由他さま 単に視聴率を取る自信がない、、て
           だけじゃないか知らんww

           ステキ、ありがとうございました♪



  • 那由他

    那由他

    2016/02/22 07:27:12

    今 この画面の左にある ステキ! ボタンを押したら
    『失敗しました』 って出たよぅ 何なんだ??初めて見た
    その後ちゃんと成功しました。

  • 那由他

    那由他

    2016/02/22 07:25:10

    探偵の探偵をTBSでやってたらもっと早い時間だったのかな??