そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

いよいよ

10代

明日から3日間、学年末テストと闘って参ります(^_^;)



こんばんは。
肌寒いですね…(泣)
自転車に乗っていたら、風がなんと冷たいこと!

考えてみたら、今日はフード付きのトレーナー(?)にスカーチョそりゃあ夏みたいな服着てたら……(^_^;)


さてさて。

明日からいよいよ、学年末テストです。
一年度の締めくくりです。

目標点数は900満点中800点以上です。
…と、気合を入れていたつもりです(^_^;)

つもり…実を言うと、それほど勉強していないのです。

言うは易く行うは難し…このことですね(^_^;)

最低でも英語と国語では90点以上をキープしたいところです…。
5教科以外も頑張らなくては。
今回は初めて、保険で点を取りに行きます。
今までが平均以上なものの60点台後半だったので…(^_^;)

うーん…

まだ時間はあるので、とにかく死ぬ気で頑張るつもりです。

これが受験だったら大変だ(^_^;)


というわけで、頑張ってまいります!

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2016/02/29 20:10:13

    スカーチョ・・・?
    誤字かと思って検索したらありました(笑)

  • エリ☆★

    エリ☆★

    2016/02/22 19:48:21

    広場より
    頑張ってくださーい┏(^o^)┛

  • *悠未。o✿

    *悠未。o✿

    2016/02/22 17:42:22

    忙しいんはこれが原因か!!
    うちは明後日返される><
    休み入れながらやるといいで!!机からは離れん方がいいが、
    肩回したり目閉じたり。そんで10分たったらまたやる!みてーな。
    がんばりやbb