郁菜のにちじょうb

(郁菜・ω・)

いろんなことかくよw
コメントよろしくねぇ

のほほw

日記

修学旅行いってきますw

まだいかないけど笑

6時半にでる☆

18日にかえってくるから

帰ってきたらコメするねぇヽ(*´∀`*)ノ

18日までコメできないから

ごめんね(*★∀・)

  • みにみ☮夢烏

    みにみ☮夢烏

    2009/09/17 07:30:37

    いてら~☆楽しんでおいで♪

  • クルミ@ぺン銀

    クルミ@ぺン銀

    2009/09/16 22:17:10

    郁菜さーーーんッ!!この前交換について
    ブログに書いてくれたじゃないです
    かー?白ガチャなら何が出せますか?
    ①:黒ガチャ→オウム、ガンタイ、P髪 →悩み㊥、、
    ②:白ガチャ→何でもお待ちしてます♥✧+`
    これの①、②のどちらかで決めたい
    と思ってます。`+(ノ)ω(ヾ)♥又書き
    込み下さいw_| ̄|○、;'.・お願いします☆

  • リョウ

    リョウ

    2009/09/16 21:52:40

    行ってらっしゃい♪
    楽しんできてください

  • ran

    ran

    2009/09/16 19:57:26

    WAKAT TA^O^ TANOSIN DE KITE NE^O^

  • ケン☆☆☆ケン

    ケン☆☆☆ケン

    2009/09/16 09:00:39

    いってらっしゃ~い!