天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

姫紫苑5

きせかえアイテム

くりす「ブーツ買っちゃった(/ω\)」


母「えっ!!どこに!?Σ(゜д゜)」


いや、ぶつかったんじゃなくブーツ買っt…(汗)
…っていう古典並みにベタな会話を昨夜本当にしたばかりのくりすですこんばんは。
あまりのベタさにこっちがビックリだよ…。

アバだけ着飾ってもリアルも少しは小綺麗な格好しなきゃヤバイだろって事で
先日秋物ロングブーツを1足新調してみました♪
…実はロングブーツって初だったりします。
いや、ロングって程ものすごいロングじゃないんですがね^^;

だって、チビだからロングすぎると似合わない通り越して
可哀想な人になるんですもの(/ω\)

って、そういや姫紫苑に関して全く触れてませんね。
アリス服出れば合わせたかったんですが。
ハートの兵隊とかお前らじゃ…お前らじゃないんだ…(´・ω・`)


※こんばんはの書き込み時間じゃねぇだろ(自己突っ込み)

  • くりす

    くりす

    2009/09/16 23:36:10

    >夕燈様

    おぉ♪コーディネート上手の夕燈ちゃんに誉められたヽ(´-`)ノヤッター!!
    言われて見ると、親指姫っぽいですね。
    何となくのイメージで選んだものの背景も相まって余計それっぽいかも^^

    禁断の黒ガチャ、挑戦しましたが敢え無く敗退いたしました。
    アリス服と手乗り…じゃなかった頭乗りうさたんだけでいいのに、
    別の物ばかり出やがりました(´;ω;`)

    え~っと(記憶辿り中)確か昨夜は0時まで7ならべして
    そのままパソコンスタンバイ状態にしてから倒れこみ、
    起きてお風呂入ってからこのブログ書きました、はいw
    …でも、調子いい(?)とたまに本気で夜通し起きてたりする駄目人です。

  • 夕燈

    夕燈

    2009/09/16 23:25:05

    こんばんは!
    今日のコーディネートも可愛いですね(^^)
    ニンジンが大きいせいか、親指姫に見えます~!

    黒ガチャに挑戦されたのですね!
    ガチャって欲しいものほど出てこないですよね?
    (青ガチャ第6弾未だコンプできず…(_ _;))

    ところで…このブログ、起きてから書いたんですよね…?
    寝る前じゃないよね…?

  • くりす

    くりす

    2009/09/16 22:31:48

    >nao様

    ですです。まぁ小さいと言うほど小さいわけじゃない中途半端な感じですが^^;
    おぉ♪naoさんは160↑あるのですね^^
    それくらいだとカッコいい着こなしとかもできそうでいいですねぇ。
    何となくnaoさんはアバの雰囲気のせいか、
    スタイル良さそうなスラッとしたお姉さんなイメージがあります。

  • nao

    nao

    2009/09/16 21:42:42

    くりすさんって小さい人だったんですか?w
    知らなかったw
    あー下に書いてありましたwww
    naoと12センチくらい違いますね^^
    139じゃないですよ?wwww

  • くりす

    くりす

    2009/09/16 20:30:28

    >アルク様

    母親にまで座布団(ステプ)いただきありですwヽ(´-`)ノ
    彼女は元祖聞き違い王ですw

    いやぁ、おはようございますより
    こんばんはの方が語呂がいいかな~と思って(そこ?)

    そうそう、151cmくらいです。
    今年に入ってから計ってないけどさすがにまだ縮むような歳じゃないですから^^;
    150cmって、ものすごく「ちっちゃくて可愛いv」って程小さくもないけれど
    棚とかちょっと高いところにある吊革にはしんどい微妙な小ささなんですよねw
    洋服やブーツではその微妙な差が結構大きかったりしますが…(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2009/09/16 19:42:14

    どんだけですかwww
    「これからお休みの方もお目覚めの方も~」なんて時間過ぎてるぢゃないですかッw
    読みきってから気づきましたよヾ(´~`;)ノ

    そういえば自分の事をチビだと言われてますが150くらいですかね?w
    どういうわけか自分の知り合いはそれくらいがいっぱいいるもので^^;
    あ、そうそう忘れずにくりすさんのお母様にステプですw