ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

笑える、て段階を超えてきたのかも

日記

彼の国の大統領選、
あの候補を推す雰囲気が醸成されてるのなら、
一国に留まらない厭な流れが始まってるのでは、
て気もする><

池上彰さんの番組では「内向き」て言葉を使っていた。
自分の身の回りだけ良ければ、
外のことはどうでも構わないと云うこと。

難しいところ><だ

  • corra

    corra

    2016/02/26 04:06:01

    >カトリーヌさま 彼がそのまま大統領になったりしたら、、、
             厭な予感しかしません><;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/02/26 00:59:57

    トラ●プ氏、2位以下に大差をつけていて、
    共和党の最終候補にはなりそう~~。

    ヒ●リー氏は健康面が心配・・・
    国務長官時代に脳血栓の治療受けたこともあるし、
    大統領になって激務になった時、再発の可能性は高いです。。。

  • corra

    corra

    2016/02/25 04:12:34

    >カトリーヌさま 最後までト●ンプ氏が残ったら
             勢いでそのまま行っちゃいそうな気も~><?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2016/02/25 00:40:42

    ヒ●リー vs トラ●プ ならば、彼の国では初の女性大統領誕生かも?