Peeちゃん

札幌の春は・・・・・!

日記



♪北国~青空 千切れ雲♪って歌があるけど


このところ 


青空さえ見れない雪雲の重く垂れさがった空は


悲しいくらい暗くて・・・・!





それでも


大地は力強く雪を解かそうとしてる


やっぱり 地球は回ってるんだよね




平原綾香の「ソメイヨシノ」を聴きながら

春を待つ 


希望は重たい心を 励ましてくれる


北国の冬は長いからこそ


春が美しいのですね







  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2016/03/26 08:15:00

    あらら〜ฅ⃛(⌯͒טּɪטּ⌯͒)ฅ⃛ビックリポン!
    隣の西区よ〜ん♪( ´θ`)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2016/03/24 21:28:48

    こんばんは☆
    手稲区には何人か友人がいますよ^^
    こちらこそ、宜しくおねがいします♪

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2016/03/24 07:38:11

    けめさん!おはようႺტ◕‿◕ტჂ
    そっか〜⁉️札幌近くに住んでるんだぁ〜‼️
    なんか親近感だね〜(●'艸`*)ふふふ
    これからも、よろしくお願いしますっ!

  • けめこ

    けめこ

    2016/03/23 21:43:56

    こんばんは☆
    私は高校まで函館でしたが、今は札幌近郊に住んでいますよ(✿◕‿◡)♬ 
    Peeちゃんさんは札幌にお住まいなんですね(✿◕‿◡)♬