りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

こはる温泉に浸かりましょ

日記

東京行ったとき・・ 東京のお風呂にでも入って 
垢抜けしてび べっぴんさんになって 帰ろうと思ったけど。。
温泉遠いらしいので諦めた・

サービスエリアとか お風呂あるところあるけどね
運転の途中って どうなのだろ?
お風呂に入った後の運転は。。。
疲れが出る?
眠くなる? 
お腹がすく?
それか。。気分すっきり。。快適運転ができるのかな・・

  • かーさん

    かーさん

    2016/02/23 21:08:37

    温泉いいね。今度はそれを目的にいけばいいよ。^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/02/23 11:17:36

    以前は 東京駅地下街にも 名古屋駅構内にも 銭湯があって
    夜行バスで出張した時など 朝6時前に到着駅で利用していました
    現在は 徒歩5分余りの所に 銭湯があるようですよ (^^♪