ゆきみん

食べたことはないけど・・・

日記

今日は、うすら晴れという感じの午前中で・・・朝も寒くない♪朝でした。(^_-)-☆

南風が強く吹いてますが・・・生あたたかいので・・・手袋なしで自転車に
乗って買い物行ってこれましたしね。( *´艸`)

朝のビターのちょっとだけ散歩・・・徒歩20分ほどのとき、
近所の竹林の中で・・・フキノトウ咲いてました♪

食べたことはないけど・・・春って感じです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/02/24 15:41:54

    ☆ももちゃん・・・よその人の土地だよ。(^_-)-☆それと・・・食べないので。

    ☆あんさん、大人の味なんですね。

  • あん*✿

    あん*✿

    2016/02/24 05:58:24

    フキノトウ・たらの芽など春を感じますね~天ぷらが美味しいですよ^^大人の味

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/02/23 18:22:47

    近所の竹林って管理されてる場所?
    自然のじゃないの?
    自然のだったらフキノトウつんで食べちゃえってw