ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「ブンチョウマリモ」またΣ(・□・;)マリモ!?

ニコット釣り

今日からの 新レア魚は

「ブンチョウ マリモ」

(;´д`)ゞまた、マリモですかぁw

これまでに出た、レア魚の中で、マリモと名が付くものは

古い順に
・マリモ
・お月見マリモ
・チョコマリモ
・火星マリモ
・雪玉マリモ
・魔界マリモ
・ウサマリモ
・雪ダルマリモ
・カワセミマリモ
・インコマリモ
・ブンチョウマリモ

ゆこたんが把握(所持)しているだけでも、11種類もあります。

もう・・・覚えていないものもあるしw(*´ェ`*)ゞ

初日、1R目で 無事ゲット♪

ブンチョウにはなりきれなかったけれど、青い鳥ってことでw

ペンギンさんで、許してね~(;´д`)ゞ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/24 23:06:28

    ぽこさん ありがとぅ♪(〃▽〃人)

    ブンチョウは難しかったので、ペンギンで代用しました。(*´ェ`*)ゞ

    にしても、本当に 最近のレア魚は 手抜きが目に余りますよね。
    とりあえずマリモにしとけ~ とか
    今回もストラップでいいかー って 考えているのではないでしょうかね。


  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/24 22:58:24

    マリモシリーズは多いですよね~^^;
    運営も「これでいいだろ?」って感じで作ってる気がするw

    1Rでゲット!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/23 23:27:59

    KIKIくん  どんだけ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    最初の頃は、まだ、元が丸いものだったから許せるけれど
    最近のマリモは、鳥ばっかり!ヾ(・ε・。)
    ここが釣堀だってこと、忘れてやしませんか!?って言いたくなります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/23 23:23:28

    どんだけマリモすきやね~ん!(*´Д`*)