何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

前にも書きましたが・・・

コーデ広場

セーラー服と機関銃・卒業公開記念で・・・
スカパーで、薬師丸の『セーラー服と機関銃』
やってたのよね~

1982年当時も、映画館で観たし、その後も何度も観たんだけど・・・
初々しくいいなぁ~薬師丸!

明日は、『戦国自衛隊』もやるの!若武者姿の薬師丸が微笑ましい。





さ~橋本環奈!ど~いう星泉やるのか・・・お手並み拝見!といくか!(笑)

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2016/02/25 23:04:58

    今日、夜中にTV大阪で「セーラー服と機関銃」放送するみたいです~
    録画をお願いしたら、裏の番組撮るからムリ~って断られました・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2016/02/24 23:11:09

    なんだか懐かしい~
    戦国自衛隊いいな~。タイムスリップもの、好きなんですw

    で、橋本環奈も、劇場に観に行かれるのですか~?

  • くいん

    くいん

    2016/02/24 22:18:42

    どれも見たことないです^^;
    あ、でも歌だけは歌えます。
    薬師丸さんに歌声似てるらしいですwww

  • .さやか

    .さやか

    2016/02/24 18:19:47

    最近 橋本環奈も演技頑張ってる気がする( ´艸`)

  • tavasco

    tavasco

    2016/02/24 08:07:52

    ひろこー!!!


    我が家では
    機関銃
    の、部分の発音で
    議論しております。

    子どもたちが、変なんです。

    え?そこは重要ではない?w

  • 梵天③

    梵天③

    2016/02/24 00:23:01

    これを読んで 里見八犬伝を 見たくなった