ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

オレンジいっぱい フルーツコーデ

コーデ広場

今日は、オレンジ色の フルーツコーデにしてみました。

頭のせの みかんや

抱えるみかん箱もありますが

今回は、「みかん」というよりも 「オレンジ」のイメージで

コーデしてみました。

■ロリータパラソル(シンシア)

■ロリータボンネット(シンシア)

■ロココヘア
 色:Yellow
 2013年2月限定

■フレッシュフルーツティーポット
 色:Aqua
 こちらの色表示は Aquaなんですね!

■背負うカットフルーツボート
 色:Orange
 2015年7月限定

■蝶の舞うローズバスケット(黄)
 黄色いバラのメガ合成 ミラクル

■スイートロリータ(アビー)
 色:Yellow

■ニコプリンセステールリボン
 色:Yellow
 2014年5月限定

■カラータイツ
 色:Yellow

■ロリータシューズ(シンシア)

■菜の花ブレス
 第37弾青ガチャ

■足元のフレッシュフルーツ
 色:Orange
 2016年2月限定

■プティーハート (背景)
 リリース時期:2008/12/04 15:00
 無料ガチャ限定

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/24 20:21:17

    ビタミンカラーですね^^
    元気を分けてもらったような感じです^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/24 15:15:37

    すごい!オレンジがいっぱい!元気が出そうですね~(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/24 14:46:11

    ミリさん (*´∀`)ノこんにちは

    そうですよね~
    ニコタの洋服でも、和服でも、黄色系って意外と少ないですよね。
    ゆこたんは、前に、ドレスで、何色が1番多いかを調べてみたことがあるのですが
    ゆこたんが個人的趣味で、ピンク、パープルを好む以外に
    アイテム自体のカラーバリエーションでも、赤系や 青系に次いで、黒、白が多かった反面
    黄色系が極端に少ないことが分かりました。

    ニコタのアイテムに、リンゴやイチゴはもう、たくさんありますから
    次は柑橘系が出てくれないかな~♪
    ニコットガーデンでも、「みかんの木」なんて あったらイイナァ♡((*´∀`))♡

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/24 14:37:57

    ナンシーさん こんにちは(*´ー`*)ノ

    赤やピンクも 華やかでいいですが、オレンジ色って、なんだか元気が出る気がしますよね。
    だからビタミンカラーって、言うのかしら。
    手前持ちのアイテムには、これ以外にも
    「フレッシュフルーツティーカップ」や、
    「フルーツバスケット」の イエロー(レモン)もあって
    どれにしようかぁ~って迷いました。

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/24 13:38:17

    すごくかわいいですね^^
    オレンジってニコタで洋服とか少ないから
    コーで難しいのでしょう・・・
    いつも素敵なコーデでセンスがいいのですね
    私も真似てみたいものですよ

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/24 12:33:49

    ビタミンカラーで華やかで元気が出そうなコーデですね。
    このドレス私も好きでこの色所持しています!