ゆきみん

雪が降る・・・

日記

今日は・・・昨日のあったかさはどこ?( ;∀;)

思いっきり冷たい北西の風になり・・・雪が飛んでくる。

これなら積もらないやろうと・・・思ってましたが、午後、真っ白に細かいの
落ちてきてる・・・いや、だんだん雪大きくなってる・・・で、うっすらと白くなってしまいました。((+_+))

寒い。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2016/02/25 09:38:42

    こちらでは・・・遅いときは四月に入っても雪降ることありますよ。(^_-)-☆

  • いしころ

    いしころ

    2016/02/25 01:36:49

    雪でしたか・・こちらも寒かったですけれど。。
    なんだか毎日 天気予報ばかり見てるような^^;
    風が強いと余計に寒さを感じますね~明日も 寒そうだし
    余り外に出たくない感じです 
    気持ちの上では もうすぐ春~って感じなんですけれどね
    でも 春は近いですよね  今冷えてきました おやすみなさい<(_ _)>

  • ななこ

    ななこ

    2016/02/24 16:45:13

    寒そう~^^; まだ雪が降るのね!
    もう今年最後の雪かな(*^-^)