ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2月限定第4弾 新作、これだけ購入しました。

きせかえアイテム

2月限定 第4弾 本日リリース!
はっきり言って、第1弾から順に、少しずつ
よりゴシックらしくなってきましたね。

今回の新作、第4弾は、結構好みのものがありました。
「ゴシックレースの羽」は、レースがとても繊細で素敵でした。

今、着用中のものと、それ以外には
・みつ編みわっかツインの色違い3色
・ねこみみヘッドフォン 2色
・ゴシックコーデ(テレーズ)
・エンプティバードケージ
 も購入。

ですが・・・やはり、これまでのゴシックコーデとは違って
もう、あとひと押し!と(。+・`ω・´)bキリッ 言いたいかも。

1番残念だったのが 眼帯です。
ゆこたんが今、着用しているバラの眼帯は

■「ゴシックアイマスク」 といって
リリース時期:2014/01/22 15:00
2014年2月限定品です。

今回の新作の眼帯「ローズクロス」は
全5色あって、カラーバリエーションは満足ですが
バラの花が1輪だけですので
ヘアスタイルによっては、
(今回の新作ヘア「三つ編みわっかツイン」でもそうなのですが)
バラの花が 髪に隠れて 変な形に見えてしまいます。

ゆこたんは、眼帯や、マスク系アイテムは結構な種類、持っています。
眼帯系が 23種
マスク系が 27種
仮面系が 6種
包帯系が 4種   計60種所持していますが

その中でも1番のお気に入りが、こちらのアバター着用の
「ゴシックアイマスク」ですね。

カラーは、赤 桃 紫 白 黒 青の全6色。
この眼帯は、髪の上に眼帯がきますので
どんな髪型でもしっくりきます。
たとえ「ユウ姫ヘア」であっても、「ダークシャドーショート」であっても
どんなヘアスタイル、前髪でもフィットする優れものです。

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/02/24 23:00:29

    買いましたね~w

    眼帯が23種類とは!凄い!
    んでも、自分も昔は買ってたし、そのお気持ちは分かりますね~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/24 21:52:59

    計60種!Σ(・□・;)すごい・・・

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2016/02/24 20:58:37

    眼帯は隠れちゃうから反対側にすれば良かったのにと思いました
    せっかく可愛いデザインなのにもったいない…
    ここでゆこたんさんが着用されているドレスも
    袖にボリュームがあるせいか、
    スカートの方にせっかく少し長い布があって
    ポイントになっているのに隠れちゃってるのも残念です(;;)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/24 20:31:32

    眼帯系は人気がありますよね^^