れん

☆黒ガチャ39弾アイテム交換お願いします☆

日記

ダブってる方がいたら交換お願いします^^



求)・チェスの魔法使い(白のクイーン)
  ・ヘイアン島の親子の式神(陰)


出)・背負い黒うさぎ②
  ・かぼちゃの国のアリスうさぎクロック①



他にも過去ガチャアイテムは色々あります。
いっぱいあるもので^^;
聞いていただければ確認いたします^^

  • れん

    れん

    2016/02/25 00:40:23

    >デヴォさん

    いえいえ^^最近、最低限しか回せないのでなかなか出なくて困ってたんです><デヴォさんのおかげで助かりました^^
    持ってるアイテムかもしれないですが良かったら使ってください^^それか何か過去ガチャで欲しいアイテムあるときは言ってください^^ダブりある時送りますので^^目玉アイテムはあまりありませんが^^;

  • デヴォ

    デヴォ

    2016/02/24 23:52:37

    逆に気を使わせちゃったみたいで申し訳ない・・・^^;