ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ必勝祈願と お友達の復帰を願って・・・

ニコッとタウン全般

2月25日(木)15:00頃~
黒ニコガチャ「第41弾アイテム」が入荷予定

第41弾では、「トランプをテーマに
ゴシック風のドレスや、タキシード、ワンピースなどの衣装のほか
トランプの持ち物(小物)や 大きなクロス、剣などもあるようです。

予告画像を見ましたが、どうやら 召還アイテムの目玉アイテム

羽の生えている 赤い❤につかまった、白いネコちゃん(´=ゝω・=)のようです。

それとも、現れるのは 背中にある大きな飾りのほうなのかしら?

どちらにしても、カラーは トランプの❤や スペード ♥♤♢♧ のように

  黒が基調のようです。


今日はみなさんと一緒に、まずは☆$マサ$☆さんのお庭に集合。

マサさんが思わず出てきたくなるようなw

アフロヘアと、裸族コーデで この寒空の下、

人目を忍んでw集合しました。

ゆこたんの背中のマサカリは、マサさんを駆り出す!という意味です。


庭先で わいわい騒いで ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ天岩戸かっ!

その後 タウンへ移動。


☆$マサ$☆さんが、どうか1日も早く、

またニコタに戻ってきてくださいますように❤

明日の黒ガチャで みなさんに目玉が出ますように♪

そして、今回 インフルエンザで参加できなかったケイト☆さんの
1日も早い、回復を願って

神社でいっぱいお願いしてきました。


みんなで脱げば 寒くない!

みんなでやれば 怖くない(恥ずかしくない)!!

みんなで願えば きっと通じる!!!

そう信じて、タウンの神社広場に行って お願いをしてきました。

ニコタの神様、どうかこの 心優しき美女たちの

願いを叶えてくださいませ・・・゚+.((人д<o))

(>人<*)お願ぃします…!!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/26 00:01:58

    みかん♬♪さん こんばんは~

    昨夜は、(*´ー`*)ノお疲れ様でした。
    そして、ご賛同いただき、本当にありがとうございました。
    皆さんの想いが、どうかMさんに 届きますように...(●´・ω・`●)

    デスヨネー(。´・ω・)(・ω・`。)ダヨネー
    みなさん、着替えるの、めっちゃ早かったですよねー (*´ω`*;)

    そうなんだぁ;;
    いつもガチャ祈願のあとには、釣りに付き合っていてくださったんですね。
    Mさんって、そういう さりげなく優しいところが魅力のひとつなんですよね。
    本当は心も外見もイケメンなのに、それをわざと隠すように、面白い格好をしてる
    とっても優しい、シャイな方❤ (‾◡◝ღ)
    ゆこたんは、そう思っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/25 23:55:08

    ミリさん こんばんは。

    神社で、ガチャの必勝祈願と、同時に メンバーのみなさんの健康と、復帰のお願いに行ってきました。
    この必勝祈願の主催をいつもして下さっていた男性が、急にお休みされて
    かれこれ2ヶ月が経ちます。
    いつ、戻ってきてくださるかと、みんなで心配していたところなんです。
    裸が好きで、いつも明るい楽しい方でしたので、その方が喜んでくれそうな
    (こんな恥ずかしい格好ですが)、これが1番ふさわしいのではないかしらと。(*´ェ`*)ゞ

    ネットで誰かと繋がっているという安心感。
    ひとりじゃないんだと思えることが なにより有難い事だと思います。 

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/02/25 23:43:29

    昨晩はありがとうございました♡
    みかんはあの後、5分釣りで釣り堀へ行ったんですが
    (いつもガチャ祈願の後はマサさんがお付き合い下さってたんですよね;;)
    釣り堀後に美枝子さん宅へ伺ったら既にお着換えされてましたww 早っ!

    みかんも普段のガチャ祈願の後はすぐ着替えて釣り堀へ・・だったんですけどね・・^^;
    何故か今回はそのまま釣り堀へ・・^^;
    一人であの姿で釣り堀・・誰か入ってきたら・・きっと逃げていくんだろうなとw
    (普段はマサさんがそのままの姿でいるので、やはり入ってきた人は逃げていくんですけどね(๑≧౪≦))

  • ミリ

    ミリ

    2016/02/25 13:23:53

    こんにちは(^-^)/ブログでコメント
    ありがとうございますm(__)m

    神社でおねがいかなうといいですね♪ヽ(´▽`)/
    みんないろいろかかえてて
    自分だけではないと…思えるだけでも

    こういうネットもありがたいです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/25 07:23:26

    KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    昨夜は、ご一緒できなくて残念でした。
    エビフライ(リーゼントヘア)よりも、カキフライを 選んだな~(*′ლ‵*)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/25 04:14:16

    あ、晩ご飯行ってました。参加できずごめんなさい。
    カキフライが絶品でした(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/24 23:22:52

    ナンシーさん お疲れの所、また 先のサークル終了後に駆けつけてくださって
    本当に(*´∀`人*)アリガトウゴザイマシタ。
    きっと皆さんの気持ちが、☆$マサ$☆さんや ニコタの神様に届くことを信じましょう。
    ケイト☆さんのインフルエンザも、きっと早く良くなられますよ。
    そして、明日のガチャが、みなさんにとって よい結果となって現れますように♪

    あはは (*´艸`*) 皆さん、もう早速、着替えていらっしゃるし~ww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/24 23:19:56

    美枝子さん お疲れ様~そして、ありがとうございました♪

    美枝子さんが イケメン日数と交換、ではなく マサさんの復帰のために
    一肌脱いでくださって、本当に嬉しかったです。
    きっとこの、みなさんの想いが、マサさんに届くと、信じましょう。
    そして これだけの美女に囲まれたらwヽ(´o`;  ニコット神社の神様も
    (怖くてw)嫌とは言えないでしょう(*´艸`*)

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/24 23:15:22

    先ほどはお疲れ様でした~
    ゆこたんさんの呼びかけで人目を忍んで裸族になって祈願したのでいい結果が出ると思ってます☆
    ☆$マサ$☆さんの復帰とケイト☆さんのインフルからの回復願いも叶うといいですね。
    どうか明日の黒ガチャいい結果が出ますように・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/24 23:14:17

    ゆこたんさんありがとうございました^^
    そしてお疲れさまでした^^
    あのあと健康祈願もしっかりしてきましたw
    皆さんがダブらず目玉出るといいですね^^