来夢

黒ガチャ連動イベント

ニコみせ

一回ひきました。
剣が出たので、お店にネコがおけました。
そして、ついでに転職しました。
ケーキ屋さんにしたのはいいけれど、材料がありませんでした(^^ゞ
内装もはじめていじってみたけれど、
テーブルや椅子が動かせないとはしりませんでした。
お部屋のコーデは苦手というか、面倒くさいです。
お部屋のほうみたいにセットで販売してくれると助かるのですが(^_^;)。

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/15 11:40:16

    LED の光グラスでお酒飲んだの

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/15 11:38:22

    チョコワインとかチョコいろいろです!来年は
    どんなサプライズしようかな!(笑)

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/15 11:37:15

    チョコフォンデュ!を二人で!フルーツを串に差して!チョコの中に入れる!
    風船に空気を入れて寒天を固めて!ドームを作り!風船を小さくしたら寒天ドームが丸く残る!

  • 猫頭巾ちゃん

    猫頭巾ちゃん

    2018/02/15 11:33:38

    ワサビチョコね!コカ・コーラ欲しいってよっぽと辛かったのかな?和風テースト!ラムちゃんならタバスコ入のチョコだっちゃ!やのに!

  • 来夢

    来夢

    2016/02/28 22:21:13

    花音さん、よいサークルにはいってますね~(^◇^)。
    アイテムもらえるの楽しみですね~。
    ニコ店は結構大変です(^_^;)。そのうち挫折するかもしれません(笑)。

  • 【花音】

    【花音】

    2016/02/28 18:35:13

    黒ガチャ連動楽しそうですね^^私はサークルでもしかしたらもらるかもです。
    私はニコ店してないですが楽しそうですね^^

  • 来夢

    来夢

    2016/02/26 22:18:40

    いえいえ、余計なこといってこちらこそすみませんでした~(^^ゞ
    気にせず断ってくださいね~。
    新規開拓の時間や気力は今はあまりjないので、
    このままでいいやーって思ってます(笑)。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/02/26 10:54:05

    えっと
    プレゼントされたものでも、アイテムはもらえます。
    和モダンカフェの時の私がそうでした。
    以前使ったことのある黒い扇子は交換して頂いたものです。
    あれで何か特典アイテムをもらいました、でもなんだか覚えていません。

    もう多分黒がちゃは引かないので、交換は遠慮させていただきます…。
    ごめんなさい。
    もしもまたやったとか、状況かわったらお知らせします。

    知らない人とのコンタクト
    その場限りになる場合が多いけど
    翌日お礼にいったりすると
    運良くその後、訪問を続けてもらえる場合もあります。
    いい人に巡り会えるかも運のひとつ。
    いつか気が向いたら来夢さんも、他の方にもお声かけてみてくださいね

  • 来夢

    来夢

    2016/02/26 10:07:25

    私は初めてアイテムもらえるのが出ました。
    でも、アイテムとしては、飛び道具は好みでないです(^_^;)。
    ネコちゃんが串刺しにされてるし(笑)。
    交換したりできるのかなと、ブログのガチャのところ見に行ったら、
    たくさんコメントありました。剣は頻出っぽいですね。
    でも、知らない人とコンタクトするのも、面倒なのでやめておきました(^^ゞ
    プレゼントされたものでも、内装アイテムはもらえるのですか?
    もし、出たのが気に入らなくて、交換してもいいよ~というときはご一報ください(^o^)丿

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2016/02/26 04:31:46

    おはようございます。
    いいなあ、ここ数回、内装アイテムとの縁がありません。
    迷って2度ひいて、ジョーカーと、ハートガールだかなんだかでした(笑)。
    ね、机と椅子、動かせたらいいのにと思います。
    自分の立ち位置は変えられるけど、なんだかなあ…。です。