のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

怖い砂糖中毒~。

日記

ネットで砂糖中毒っていうのを読みました。 
うつになったりするんだって。
貧血だとミルクティを飲むとか。
砂糖をたってみると痩せるらしい。

そういえばお菓子ばっかり食べてるなぁ。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2016/02/29 17:14:57

    お庭への回答ありがとうございます!自分ではよくわからないことだったので、貴重な意見としてありがかく読ませてもらいました!

  • onpu

    onpu

    2016/02/27 02:25:21

    砂糖も中毒になるんですか

    油もなんかそういうのなかったでしたっけ?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/02/26 14:59:51

    砂糖は、摂り過ぎるとで、お菓子自体は、カロリーが高いから!。

    貧血や、糖尿病でも、一応、少しは糖分お摂らないと、危ないんですよ!。

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2016/02/26 14:44:45

    白砂糖はよくないよね( ´△`)

  • まんぼん

    まんぼん

    2016/02/25 23:00:00

    う~む、こんなのもあるんだねぇ・・・
    僕もお菓子は結構食べてるなぁ・・・