瑠璃AC

青ガチャアイテムで着替えてみました

きせかえアイテム

今までは初心者応援の全身服を着ていましたが
今回は青ニコガチャで集めた節分アイテムに着替えてみました。
クリップがついている事もあって可愛くなったと思うのですが。

・・・靴は貰ったジップブーツですが
スニーカーか何か買ってきても良さそうですね。

  • 瑠璃AR

    瑠璃AR

    2016/02/29 21:46:13

    まこと様
    コメントありがとうございます。
    コーデほめて下さりうれしいです。
    この格好は鬼のシャツにカミナリさんのパンツなので
    バックもカミナリさんにしてみました。

  • まこと

    まこと

    2016/02/27 22:03:42

    こんにちは!
    背景は暗くてやはりちょっと怖いですが
    スタイリングとコーデはフレッシュな感じでいいですね。