らし

サークルに入りました

日記

いきなりかな、と思いましたが
お庭が今、一番楽しいので

とりあえず始めたばかりなのに入れてくれたサークルさんに
迷惑をかけないよう頑張らなければ

  • kaku

    kaku

    2016/05/04 21:19:31

    了解です^^
    必要なときに手段としてお願い致しますね((*u‿u*)) ペコ

    これからもどうぞよろしくお願い致します^^

  • kaku

    kaku

    2016/05/03 10:12:13

    友は 一時的でも構いませんよ^^
    ワタシの方からサークルメンバー様は切ることはしていないです^^
    (また次回イベントしますからね^^b

    どちらになさってもいいですよ^^
    また友になれば贈れますので、解除でもかまいませんよ^^
    特に報告もなさることなく、切ってても大丈夫ですよ^^

    プレ渡しという方法なので
    要らぬご心労をおかけしてごめんなさいね 人◡‿◡。

  • kaku

    kaku

    2016/05/02 19:15:23

    こんばんは^^

    サークルイベント11のご参加くださりありがとうございます❀◡‿◡。

    どうぞ^^残り少なくなってまいりましたが、お選びくださいませ((*u‿u*)) ペコ

  • kaku

    kaku

    2016/02/26 23:18:26

    末永くよろしくお願いします 彡:D)8┓ペコリ