何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

うむむ・・・

コーデ広場

先日、お友達が書いてた事をワシも今日・・・実感した。

新しくなる事は、きれいになるし・・・イイんだけど・・・
思い出の場所がどんどん消えていく・・・




なんとなくBGMは、これだわ!
https://www.youtube.com/watch?v=L77IhjPp2AI
ジュリーの『時の過ぎ行くままに』

  • ハルキチ

    ハルキチ

    2016/02/27 22:24:08

    きれいになった場所も、きっと誰かの思い出の場所になっていきます~ぅ

    実家に帰るたびに、なんかどんどん景色が変わっていってます。

  • .さやか

    .さやか

    2016/02/27 20:11:55

    また新たに思い出の場所をどんどん作ってって~( ´艸`)

  • tavasco

    tavasco

    2016/02/27 09:04:57

    じゅりぃー!
    美しかったじゅりぃーが、
    ちょっとお育ち遊ばしたのも
    それはそれで
    喪失感でした。。

  • 梵天③

    梵天③

    2016/02/27 02:07:35

    懐かしい場所てのが 無くなってるきてる(T ^ T)