✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

コーデ広場

皆さん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/27 21:40:59

    ☆弥勒さん☆

    弥勒さんと~~~デートなのかなぁ^^

    弥勒さん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/27 21:38:08

    ☆可奈ちゃん☆

    今日のデートはね~~~^^
    ある人と、デートかなぁ♪

    可奈ちゃん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/27 21:34:55

    ☆macaronさん☆

    お~ぅ^^
    このコーデで、macaronさんのサルサ見てみた~い♪
    今日、サルサ頑張ってるのね^^

    macaronさん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/27 21:32:13

    ☆めいちゃん☆

    デートだったら良かったなぁ~^^
    めいちゃん~デートしよう♪

    めいちゃん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/27 21:29:32

    ☆けいさん☆

    このベルトで、いつもごまかしてるの^^;
    結構、Cアイテム使ってしまうの~
    Cも良いのあるので♪

    皆さん~良い週末を過ごしてねぇ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/27 10:13:46

    俺とデートコーデ。。?(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/02/27 10:00:09

    今日はシックな感じですね~♡(๑◕‿◕๑)
    誰とおデートかな~?(♡◡‿◡)うふふ♡

  • macaron

    macaron

    2016/02/27 08:12:06

    ぷるんちゃんのこのコーデ、そのままいただいて今夜のサルサ踊りに行きたいな♪
    今日も素敵なぷるんちゃんに、ぽちっ!

  • めい

    めい

    2016/02/27 05:20:15

    わぁ、今日は紫。大人の魅力ですね。
    週末だからデートかな。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/27 01:47:57

    何回も同じことを言うようで申し訳ないのですけれど^^;
    ホントにCアイテムですか???
    って質問したくなる位にCアイテムに見えません!!!
    しましまタイツとも相性がバッチリ!!
    背景ともピッタリだと思います。
    和風なのが逆に効果的に感じられます❤
    このベルト、可愛いですよね♪