アミ

黒ガチャ第41弾追加で回しちゃった^_^;

日記

どうしようかと迷ったのですが
もしかして目玉が出るかと期待しちゃって
ついつい・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ダメでした~
今回は相当目玉に嫌われているようなのでもう無理~(≧ヘ≦)

そういえば青ガチャすら目玉に嫌われてた(x_x;)シュン


もしまだ交換できる方がいらしたらお願いしたいです(*_ _)ペコリ

目玉がダブっているかたで、普通品複数との交換でもOKなので
よろしくお願いします。

出ていないもの
  目玉 白・黒 (黒をお友達から頂きました)  
  ダイヤの杖 

ダブっているものは 
 ハートガールB
 ジョーカー
 ハート猫
 カードスプレッド

もう回したくないので、何卒よろしくお願いします(*_ _)ペコリ


結果的に、目玉の白以外はお陰様で揃ったことになります。

ご協力下さった友に本当に感謝です。




  • うるるん

    うるるん

    2016/02/28 17:41:36

    他のは出ちゃったから、
    また別の機会でいいヨ~(*´ω`*)
    じゃ、送るね~♪

  • うるるん

    うるるん

    2016/02/28 15:15:02

    目玉の黒、
    ダブったにゃ~(;屮゚д゚)屮

    よかったら、送るヨ~

  • 風月

    風月

    2016/02/28 11:15:11

    ごめんね、今回目玉出なかったの。
    お役に立てずでごめんね(T T)

  • みりょ

    みりょ

    2016/02/27 23:27:00

    っつーか、送りつけたwww

  • みりょ

    みりょ

    2016/02/27 23:25:12

    ダイヤの杖。おくりました。

    どうぞもらってくだいさいませ。

  • しん

    しん

    2016/02/27 18:43:41

    (。・ω・)ノ゛ こんちゃ♪
    目玉っていうと、俗に言う『レア』扱いって事だよね
    天井とか設定してくれればいいのに(´・ω・`)b