✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

2月も、あと少し~早いなぁ(๑→ܫ←๑)

コーデ広場

2月も、あと少し~早いなぁ(๑→ܫ←๑)

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:52:09

    ☆アンドロメダさん☆

    本当~早く春になってほしい^^
    なので~春コーデに♪

    アンドロメダさん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:50:08

    ☆ヴァーンさん☆

    そうだね~無理せずに
    ゆっくり慣らしてねぇ^^

    ヴァーンさん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:48:48

    ☆秋さん☆

    えへっ^^ぷるるん~~~♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
    ぷるんだからね~^^♪

    秋さん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:46:41

    ☆弥勒さん☆

    キラキラ*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*まぶしいでしょぉ~^^♪

    弥勒さん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:44:23

    ☆可奈ちゃん☆

    来月は、お雛様だね~^^
    あら~楽しみだなんて、嬉しい事言ってくれちゃってぇ♪

    可奈ちゃん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:41:27

    ☆macaronさん☆

    そうなの~このスカート気に入っちゃって、買っちゃったぁ^^
    そうね~ちょっといつもと感じが違うかもね♪

    macaronさん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡


  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:38:18

    ☆めいちゃん☆

    私も、この背景好き~~~だから、よく使うのぉ^^
    そうそう、今年の2月は1日多いのだよぉ♪

    めいちゃん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/02/29 20:35:25

    ☆けいさん☆

    フォローしてくれて~ありがとぉ^^
    本当に、有難いお言葉いっぱいで~嬉しい♪
    けいさんや~ココに来てくれてる、皆さんのお陰で
    コーデが出来てると思うの~^^

    けいさん~いつもありがとぉ^^
    感謝で、いっぱい(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♡

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2016/02/28 23:15:21

    今年はうるう年で1日多いね
    働く月給人間にとっては 一日損した感じですが^^
    明日が誕生日の人は 4年に一度の誕生日ですね
    本当の暖かい 春に早くなって欲しい です★^~^★

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/02/28 20:40:30

    まだ腰の痛みはあるけど

    自分のペースでノンビリと

    仕事したいと思います^^

    ポチッ^0^

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/02/28 19:51:58

    口紅がイイね(^◇^)ぷるるんって感じです。

  • 弥勒

    弥勒

    2016/02/28 09:04:11

    まぶしす。。。(;゚;益;゚;)ハァハァ

  • 可奈

    可奈

    2016/02/28 08:33:12

    2月は終わるのが早いですね~。。
    来月はお雛様♡(๑◕‿◕๑)
    ぷるんさんのコーデが楽しみです

  • macaron

    macaron

    2016/02/28 08:30:19

    今日はいつもと雰囲気違うね。
    チェックのスカートが良く似合ってるよ♡

  • めい

    めい

    2016/02/28 05:39:09

    ピンクも好きだけど黒系のコーデもいいなぁ。
    その月の背景好きです。とてもよく合ってます。

    そう言えば今年は閏年なんですね。今頃気がつきました。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2016/02/28 00:54:17

    えっ?!
    ごまかしではないと思います!
    使いまわすのが上手なこと、Cアイテムを上手に取り入れること、
    それがコーデ上手というものではないでしょうか?
    トレードマークのハーフアップだって、色や服、メイクが違うだけで全く違う雰囲気になりますよね。
    しかも、毎日違うコーデができるって、スゴイですよ~~~❤
    ぷるんさんのコーデがニコタの楽しみのひとつになってます~^^♪
    今日の、このコーデも白と黒のバランスが良いですよね~✿
    ブーツも良いし、背景ともバッチリ~^^

    あ、ステキをありがとうございました><;
    お恥ずかしい限りで(汗)