ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あかりを つけましょ ぼんぼりに~♪

コーデ広場

■ぼんぼり
 色:Pink
 リリース時期:2009/02/18 15:00
 2009年3月限定アイテム (女性用) 奥手持ち

■十二単ドレス~ladies~
 色:Pink
 2015年3月限定

■ひなの靴
 色:Pink
 2015年3月限定(以下も同時期)

■ひなヘア
 色:Black

■ひなの髪飾り
 色:Pink

■どこでもひな壇
 2014年3月限定

■ひなまつりのぼんぼりフレーム
 色:Pink
 2014年3月限定

■桜ひらひら ひなまつり
 Pコイン課金特典

■抱えるおひなさま
 色:Gold
 2013年3月限定

■頭のせ うさぎ雛
 色:Pink
 2011年3月限定


  • 美枝子

    美枝子

    2016/02/28 20:52:38

    こんばんは^^
    綺麗なお雛様ですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/28 20:02:15

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは✯*・ :.。

    (*′ლ‵*)プププ なんですかぁw その歌はw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/28 20:00:15

    ナンシーさん こんばんは~

    ぼんぼり(桃) ついに!ゲットできました~♪
    滅多に出品が無いので、最近ではもう諦めていて、フリマで捜す事さえしていなかったので
    偶然にも お友達からお譲りいただけて、本当に嬉しかったです。

    いえいえ そんなことはないですよ。(*´ェ`*)ゞ
    でも、過去人気品で、欲しいものでまだ手に入れていないものは
    殆ど無くなりました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/02/28 18:50:46

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ もう、ヒマな釣りの時期なんですね!ちょと違う?
    あかりを つけましょ ぼんやりと~♪ ちょと違う?(・∀・)♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/02/28 13:52:38

    ぼんぼりおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ゆこたんさんは過去人気アイテム所持されていない物はないんじゃないかと思っちゃいます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/28 11:33:51

    雅+*さん (*´∀`)ノこんにちは❀

    おひなさま 雛人形 桜に 甘酒 菱餅 雛あられ・・・ピンク色って女の子にとっては
    ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキする色ですよね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/28 11:31:53

    みかん♬♪さん

    そうですよね~
    例年ならこの時期、タウンの広場に 大きなひな壇が作られていますよね。
    今年はまだですが・・・きっとそのうちに できますよ・・・ね?(´・ω・`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/28 11:29:51

    ケイト☆さん

    ぼんぼり(*´ω`*)vいいでしょ~
    ずっと、このぼんぼりのPinkが欲しかったの。
    本当に偶然にも、お友達のブログで「ぼんぼり(桃) 求めている方はいらっしゃいませんか?」
    という記事が目に留まり、(*´ー`*)ノハイ!ハイ!! ハイ!!! と手を上げたことから始まって
    本当にこうして手にすることが出来て、夢のようです。

  • 雅+*

    雅+*

    2016/02/28 11:05:53

    ゆこたんさん、こんにちは^^
    おおおすごい!すごくお雛さまです...(*´・ω・`*)カ、カワイイ...
    桜がすごくいい感じですねbb

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/02/28 10:20:28

    そういえば・・今年はタウンにひな壇ってないんでしょうか・・

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/02/28 09:52:31

    ぼんぼり欲しいなあ
    でもフリマできるネタがない。
    おめでとうございます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/02/28 08:53:40

    日和さん おはようございます。
    2月って、ただでさえ早いひと月が、さらに短くて、本当にあっという間に終ってしまう気がします。

    ひな人形の広告が、もうすでに五月人形に変わっていて
    Σ(・□・;)えぇ~ もう5月ですかぁ!!って・・・(;´Д`A ```

    ゆこたんは 家族の中で唯一 花粉症なので 花粉症で無い人が羨ましいです。
    この季節は一年でももっとも花々が咲き乱れ、草木は青く茂り
    穏やかな良いお天気が続くというのに・・・雨の日にしか堂々と外出できないって悲しいです。(ノД`。)

    この「おひなさまコーデ」は、昨夜 フリマにて交換して頂いた
    「ぼんぼり~2009~(Pink)のお披露目コーデなんです。(*´ω`*)v
    詳しいことはまた後ほど ブログにてアップしますね。

  • 日和

    日和

    2016/02/28 08:44:17

    おはようございます!
    花粉症にはつらい時期ですよね;;
    私は、花粉症ではないのですがいとこの家族が全員花粉症で心配です、、、

    知らぬ間に、ひな祭りの時期が来ていました^^
    ニコタでは、2月が可愛いものが出る時期なのでひな祭りなんて前日に気が付く派の人です;;
    なかなか、かわいくて素敵です^^
    こんなコーデが出来たらいいのに、、、