Music & Study

篝 椿

音楽の傍らで学習と研究を。

始めたのは昨日ですよ

日記

こんにちは椿です。


運営さんにおすすめされたのは年代別ですがほらもうおばあちゃんだし?((

幅広い年代の人と話せればいいと思っています。

おばあちゃんは世間話かのぅ…。



昨日このゲームを始めたわけですよ。

聞いてください明日から沖縄行くんですよー修学旅行で!!

開始早々一週間程度ログインすらできないとかいう。

ちょっと待っておくれ犬が死ぬ。

この時期に修学旅行とか持って来る学校がおかしい。




まぁ帰ってきたらそれなりの報告はしようと思いますぜ。

  • kokuotya

    kokuotya

    2016/03/01 23:35:51

    おやすみ 修学旅行楽しんできてね

    僕 身長低いよん!!!

  • kokuotya

    kokuotya

    2016/03/01 22:35:34

    バッキー修学旅行なのね 
    昨日はどうもね また会えたらいいな!!!
    ステプ&みずやりお届けです

  • ラーリル

    ラーリル

    2016/02/29 00:47:19

    いいなぁ沖縄

  • 叶蓮

    叶蓮

    2016/02/28 20:18:50

    感謝です^^
    作りましょうかね?

  • プー

    プー

    2016/02/28 11:48:52

    気つけて行ってよ^^おみあげ待ってるよ(笑)