人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

好きな歴史上の人物

勉強

あまり歴史とか得意じゃなかったので
良く分からないというか好きな人物ですよねぇ~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そりゃぁ~皆さん誰でも好きな人物といったら

福沢諭吉さ~んでしょう(^^)v

財布の中に何枚も入れておきたいけど
なかなか集められませんね(笑)

意味が違うってかぁ
失礼しましたw( ̄Ω ̄;)ゞ

  • みき

    みき

    2016/03/01 20:15:39

    ザイさん、こんばんは♥

    福沢諭吉さん。
    本当に、もうちょっとゆっくりなさっていけばいいのに、って私も思います(^^;)

    昨日はニコのメンテ日だったんですね。
    朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)
    帰りも遅くなっちゃって、昨日は失礼いたしましたm(_ _)m

    3月になりました。
    おひな祭り、と思っていたんですけれど、やっぱりそれを通り越して、もうお花見のキャンペーンが始まってるみたいです。
    3月といってもまだ寒くて、桜はちょっと先のようにも思うんですけれど・・・

    今月もよろしくお願いします♥

  • ぷー

    ぷー

    2016/03/01 05:31:37

    私も諭吉さん好き~
    でも財布に入れとくと諭吉ってばすぐ逃げ出すんですよね

  • なつみ

    なつみ

    2016/02/29 20:29:04

    あはは 面白い~(#^.^#)
    福沢諭吉さんは、私の財布は通過点と考えてるらしいですw
    気が付いたら野口さんに・・

  • 佐倉 桜

    佐倉 桜

    2016/02/28 23:11:39

    そうだね~私も諭吉は好きだww

    なかなか、財布に滞在してもらえないけどね

    すぐ出て行ってしまう><

  • アキタロ

    アキタロ

    2016/02/28 21:25:10

    あやかりたいですね~(笑)
    今月もニコタに旅立たれましたー(´▽`)

  • まろん

    まろん

    2016/02/28 14:32:55

    うっふふ^^
    ザイさんと同じ考えに、賛同したいと思います。 ($・・)/~~~