知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

春よ 吹け! 吹きまくれ!!!(ノ゚□゚)ノ

サークル

全日本吹コンが近いので
今日はひとりで自主トレすることに決~~めたっ!(`・ω・´)b


ここだったら周りに迷惑もかからないし
思いっきり吹けるもんね


あぁ  …でも  なんで

なんで ヒツジさんがこんなガンガンに集まって来るの…

不安になってくるメェェェw(>д<。 o)w









コデ研のお題No 21
春といえば…( ´艸`)w  です

☆コデ研は楽しいお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • こねろくみ

    こねろくみ

    2016/03/03 15:55:02

    星人。確かに星人って言いたくなりますねww

  • こねろくみ

    こねろくみ

    2016/03/03 14:24:49

    見まくっていた映画といえば、千と千尋の神隠しだったので……飛ぶシーンは無いよなぁ。

    う~ん。

    あ、そういえば幼児のころは、縄跳びで浮く夢を見ましたよ。
    ブランコみたいに縄に座って、自分で上に引っ張って。
    意味不明でしょ(笑)。

    ペガサスになった夢を見たときは、背中の人間が重くて滑空しか出来なかったんですよねぇ……

    映画やアニメの影響かと思いきや、魔女みたいに箒で飛ぶ夢は見たことが無いんです(´w`)
    やっぱり前世が鳥人だったのかな!www

  • こねろくみ

    こねろくみ

    2016/03/03 10:28:21

    う~ん……飛ぶ映画を見てから眠れば飛べるかも。

    さかさまつげを気にしながら眠ったら、まつげがバッサバサに伸びる夢を見たので……笑

  • しおり

    しおり

    2016/03/02 19:43:25

    >こねちゃんへ

    ありがとう!
    カキコにいっちゃうね

  • しおり

    しおり

    2016/03/02 19:42:30

    >コメートさんへ

    もう、ガンガンに集まって来るんですよ(*´艸`*)
    楽しいを通り越してますけど…ww
    可愛いです♡

  • こねろくみ

    こねろくみ

    2016/03/02 18:03:24

    まず、私の夢だと飛び方が大きく分けて3種類あるんですよ。
    1:鳥みたいにバサバサ頑張る
    2:風船みたいに、地面などを蹴って飛び上がるとしばらく浮いた状態を保てる
    3:ジェット機のようにバヒューン

    覚醒夢を見たことは無いので、願った通りに動いているわけではないのですが……
    「もっと高く!速く!」と必死になっている時ほど上手く飛べますね。
    夢の中とはいえ、やっぱり意志の力なんでしょうか?笑
    ちなみに、1の時は助走が大事なことが多いです( -ω-)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/03/02 14:57:21

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    うふふふ(^^)
    なかなか楽しい雰囲気ですね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 23:44:20

    >花嫁さんへ

    ありがとう(*´ー`*)
    今回は春の音楽コーデにしてみましたw

    羊 ばんばん寄って来てるんですけど(//∇//)ww

  • ¨。☾花嫁☽。¨

    ¨。☾花嫁☽。¨

    2016/02/29 22:57:01

    こんばんは

    かわいいですね
    うしろの羊cが春を引き立てます

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:45:12

    >燕たろーさんへ

    最高ですww
    思わず笑ってしまいました(*´∀`)クスクス

    …ってちがうんです!
    ペットの練習に来たんです 練  習  に!!w

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:43:27

    >こねろくみさんへ

    ついに名前がここまで…( ´艸`)
    きちゃいましたねww

    集え!羊たちよ!!
    プ パァ~~~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:41:06

    >花音さんへ

    あっ そうなんですね! 奈良の鹿さんたち(*´ω`)

    私も餌と間違われているとか いないとか…
    これだけ集まってくるとちょっとコワイw ですw

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:39:20

    >大潮さんへ

    ですよね(*´▽`*)
    やっぱり屋外での練習は思いっきり吹けて最高!です
    プププ~~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:37:57

    >ぴぽぽさんへ

    ガンガンに近寄って来てますよ ガンガンに…

    あっ ダメ! スカート引っ張ったら!
    うみゃ~~ よだれつけられました~~(ノ_<。)

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:35:31

    >ちなちゃんへ

    わ~~ ちなちゃんはサックス奏者だったんだねヾ(*´∀`*)ノ゛
    すごいなぁぁ♪

    ニコタで楽器持つとちょっと楽しいね~w

  • しおり

    しおり

    2016/02/29 19:34:00

    >あかりちゃんへ

    メェェェぇぇ~~~~~!!(´▽`*)✿
    あっ ユキちゃんも寄って来た♡

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/02/28 22:06:12

    牧羊犬要らずですね^^

  • こねろくみ

    こねろくみ

    2016/02/28 20:46:43

    こんばんは、こねろくみです。

    意図せずヒツジ語を吹いているのかもしれませんよw
    「集合~!!」って。

  • 花音

    花音

    2016/02/28 18:16:39

    奈良公園の鹿は、ホルンの音で集まってくるらしいです^^
    もちろん、エサ目当てです^m^♪

    楽器かっこいいですね~^^

  • 大潮

    大潮

    2016/02/28 18:12:43

    おお~
    日本一太陽の時間が長い明野村合宿って感じだ
    思いっきり吹きまくれ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/02/28 17:29:30

    (=⌒ー⌒=)ニコニコ!
    ひつじさんと、おしくらまんじゅうになっちゃうね♡

  • Tina

    Tina

    2016/02/28 17:08:10

    かわいい~( *´艸`)♡ あ、そういえば楽器買うの忘れてた...w
    私はもともとサックスだったからサックスニコタでも欲しいなぁ~
    しおりちゃんフルートも似合いそう!(*'▽')/☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/02/28 16:02:55

    信州・南アルプスのハイジ^^??