LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

SD撮影会

日記

毎年この時期は
スーパードルフィーの誕生記念で
撮影会に行くのですが・・・

いつもなら
原宿の天使の窓に行くのですが、
今回は宇都宮に行ってきました。

今の店長が
3月に異動になる、ということで、
挨拶がてら、撮影会に
参加しました^^

宇都宮は例年
そんなにSDは集まらないそうなのですが、
今回はかなりの数が
集まりました。

北関東近辺にも
これだけのSDオーナーがいるのだな、と
改めて思いました^^;

※今日、連れて行ったのはSDローゼ
https://twitter.com/RXW01330/status/703806546015186944

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/01 23:30:00

    たまごさん
    今回17周年で、10周年から
    撮影会やってるので、7回くらい
    やってますね^^

  • たまご

    たまご

    2016/03/01 23:18:20

    誕生記念会というイベントもあるのですか。色々あって楽しそうです。
    ローゼさん、ドレスとの雰囲気がとてもあっている美人さんですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/03/01 20:36:44

    おのさん
    みんなで店長への
    寄せ書き書きました^^

  • おの

    おの

    2016/03/01 06:09:58

    店長さんの力で集まったのでしょうか。
    皆さんと祝えて良かったですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/02/29 22:34:01

    くりんさん
    ありがとうございます^^
    うちの中では古参の子です^^

  • くりん

    くりん

    2016/02/29 04:19:01

    和風テイストなドレスのかわいい子ですね♪ (◕‿◕*)+.✿