みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初日では釣れなくなった

ニコット釣り

 ランキングじゃなしにランクが上がってきたからなのか
レアがなかなか釣れなくなった(>_<)
うさちゃんお菓子釣れたから良いけどねε(◡‿◡✿)з
レア釣りは時間帯も関係してるのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/09/16 20:29:32

    ヒロケンさん:いっぱいレア釣りたいけどもう無理みたいです(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/09/16 20:28:55

    ちゃ-66さん:考えようによっては
    レアが釣りにくい方が釣れた時にありがたみがあるから
    いいのかもぉ

  • みよ

    みよ

    2009/09/16 20:27:41

    まゆたろうさん:先週は5日連続レアが釣れなかったのよぉ(>_<)
    以前は面白いように釣れたのにね
    今はデーターを残してます。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/09/16 18:29:54

    デメキン以来全く釣れないの
    ランクが影響するなんて、

    これからずーと、釣れない、釣れにくいことになってしまいますね。

    うさぎ菓子が釣れてよかったですね。

  • 小桃

    小桃

    2009/09/16 15:04:49

    そうなのね・・

  • 恵

    2009/09/16 14:57:21

    レア、難しくなったね。
    時間帯も関係あるのかな~、いつも同じ時間帯にしかしないなぁ(^○^)

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/16 13:30:54

    レア 釣れにくい…かも…

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/09/16 13:08:31

    おめでとうございます~ヽ(@▼∀▼@)ノ
    うんうん、偏りあるような・・・
    昨日も釣り場で、立て続けにレアラッシュ
    出ないときは、皆出ないし(≧ω≦。)
    ランクだけじゃない気も・・・・
    最近のがちゃも偏ってる気がします☆